相葉雅紀の弟が逃走中!?写真は!?祖父は金持ち!?

aiba 相葉雅紀の弟が逃走中!?写真は!?祖父は金持ち!?ジャニーズグループ嵐の中でも愛嬌があって
年上女性のファンが多いのが相葉雅紀です。
調べてみると拒食症という気になる
キーワードが見つかってきました。
相葉雅紀は拒食症なのでしょうか!?
いったいどういうことなのでしょう!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県
身長 176㎝
血液型 AB型
所属 ジャニーズ

相葉雅紀には弟いる!?

嵐の相葉雅紀には弟がいるそうです。

相葉雅紀の実家は中華料理屋であるというのはかなり有名な話ですよね。
「チャイナハウス桂家楼」というそうで、嵐ファンが多く押しかけることから、
連日大繁盛だそうです。
aibaji 相葉雅紀の弟が逃走中!?写真は!?祖父は金持ち!?

気になる味もなかなかおいしく、しかもリーズナブルということもあって、
ネット上での評価も高いみたいです。

相葉雅紀も芸能界に入ったのはかなり見切り発車だったそうで、
もしうまく行かなかったら実家を継ごうと思っていたそうです。

そして、その弟さんは現在実家の中華料理屋で
デザート担当として腕を振るっているそうです。

相葉雅紀は温厚な雰囲気なので喧嘩はしなさそうに見えますが、
昔はよく兄弟で喧嘩をしていたということだそうです。

かなり激しい喧嘩にもなっていたそうで、それに見かねた母親が
グローブを買ってきたというエピソードもあります。

現在はすでに結婚をしているようなのですが、
その結婚式に相葉雅紀のファンが押し掛けてきたそうです。
弟の結婚式にまで追っかけてくるというのはやはり嵐のファンはすごいです。
ただ、迷惑な話ですよね。

そんな、相葉雅紀の弟ですが、
相葉雅紀の弟と検索すると逃走中というキーワードが出てきます。

 

Sponsored Link

 

相葉雅紀の弟が逃走中!?

もしかすると、まずいことを起こしてしまったのかというと
全くそういったことはありません。

フジテレビの人気番組の「逃走中」に関係があります。
「相葉雅紀の弟が出演していたの!?」と思ったら、
そういったわけでもないです。

以前、相葉裕樹という俳優が逃走中に出演していたのですが、
相葉雅紀と名前が似ているし、同じ千葉県出身だということで、
弟なのではという風に勘違いした人たちが出てきたということです。

ちなみに相葉雅紀の弟の名前は相葉裕介です。

相葉裕樹はテニスの王子様のミュージカルで不二周介役を演じ、
侍戦隊ハリケンジャーにも出演していた俳優です。
aibahi 相葉雅紀の弟が逃走中!?写真は!?祖父は金持ち!?

なかなかイケメンですし、どことなく雰囲気も相葉雅紀に
似ているので弟だと思った人がいたということです。

ただ、弟は実家で料理人として働いていて、
芸能活動は一切していませんので全くの無関係です。

相葉雅紀の祖父は金持ち!?

相葉雅紀の実家は中華料理屋をやっていて
十分お金持ちなんだそうですが、祖父はもっと
金持ちであるという噂が出てきています。

何でも、地元の大地主だということで、
庭にはクジャクが放し飼いにされているのだとか。
なかなか、家でクジャクを飼っている人はいませんよね。

ただ、現在のところ体調が思わしくないようで、
相葉雅紀も病院に見舞いに駆けつけているそうです。

相葉雅紀の笑顔を見たらおじいちゃんも元気が
出てくるでしょうね。

今後も嵐のメンバーとして活躍し続けてほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す