有村架純がフライデーを謝罪!?岡本圭人と破局!?画像はどこから流出!?

arimura 有村架純がフライデーを謝罪!?岡本圭人と破局!?画像はどこから流出!?あまちゃんでブレイクのきっかけを掴んで
今後さらに人気が出てくると予想される
女優の一人が有村架純です。
しかし、そんな矢先に彼女は早くも
フライデーの餌食になってしまったようです。
しかも相手はジャニーズ!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年2月13日
出身地 兵庫県
身長 160㎝
血液型 B型
所属 フラーム

有村架純がフライデーの件をブログで謝罪!?

大人気ドラマ「あまちゃん」の天野春子の少女時代を演じている
有村架純がHey!Say!Jump岡本圭人といちゃついている写真が
フライデーされてしまい熱愛発覚と噂されました。
arimuraki 有村架純がフライデーを謝罪!?岡本圭人と破局!?画像はどこから流出!?

ネット上ではねつ造ではないかとも疑われていましたが、
有村架純が自身のブログで謝罪をしたことから
ある程度事実であったことを認めた形になりました。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。
⇒有村架純の謝罪ブログ

事実を認めないでうやむやにする芸能人が多い中、
こうやって事実を認めて謝罪したことでファンからは
温かいメッセージが送られてきました。

ずっと応援してるよー(≧∇≦)
人生良い時もあれば悪い時もある。今は今の仕事を頑張って下さい!

難しく考えず、楽しく仕事をしてほしいね。みんな架純ちゃんの笑顔が見たいんだから。背伸びせず、等身大の架純ちゃんでいてほしい。応援してるから。

ただ、有村架純はアイドルというわけではないので、
恋愛禁止というわけではなかったはずなのに
なぜ謝罪しなければならないのかという風に思う人も多いみたいですね。

おそらく、有村架純は清純派女優として
売っていこうとしているからではないでしょうか!?

Sponsored Link

 
以前、北乃きいが佐野和馬と熱愛して、明け方のホテルから
出てきたときには多くのファンが失望しました。
関連記事:北乃きいのホテルの相手はどこへ!?

いまでも、北乃きいの名前が出ると、ネット上では
「ホテルの子か」と言われる始末ですので、そうとう事務所としても
過敏になっているのかと思います。

しかも、相手の岡本圭人はジャニーズということで、
熱愛関係は一番ご法度の事務所です。

ジャニーズタレントと熱愛が発覚すると、それ以降ジャニーズとの
共演がNGになってしまうという噂もあるようで、
これから人気が出てくる女優なだけに非常に痛いことになります。

また、ジャニーズファンからも批判が相次いできますので、
誠実に謝罪したということなのでしょう。

芝居に専念するということで、おそらく破局したかと思われます。

しかし、いったいどこからこの画像が流出したのでしょうね。
写真はおそらく自撮りですので、岡本圭人のスマホの画像を
誰かが取得しなければなりませんよね。

マネージャーなのか、はたまた友人なのか!?
もしかすると、売名のために意図的に流出させたのか、
またはほかの何かから注意をそらすために流失させたとも
言われていますが、真相はつかめていません。

二人ともこれから人気が出てくると思いますので、
男女関係には気を付けて活躍していってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す