松坂桃李と大島優子の誕生日が!?綾瀬はるかと映画・ドラマで大宮!?

matsuzaka 松坂桃李と大島優子の誕生日が!?綾瀬はるかと映画・ドラマで大宮!?最近話題になっているイケメン俳優と
言えば、松坂桃李です。
梅ちゃん先生で堀北真希の相手役を
やって以降に一気に人気が出てきました。
そんな松坂桃李とAKB大島優子の
誕生日とは一体何のことでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県
身長 183cm
血液型 A型
所属 トップコート

学生時代にモデルオーディションでグランプリを獲得し
雑誌「FINE BOYS」のモデルとして芸能界デビューします。

また、翌年には「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューし
イケメン俳優として世間に認知されるようになります。

そして、NHKドラマ「梅ちゃん先生」で堀北真希の
相手役として抜擢されて一気に人気が上昇しました。

松坂桃李と大島優子の誕生日!?

松坂桃李と検索すると、関連キーワードで、
大島優子 誕生日というワードが出てきました。
ooshimayuu 松坂桃李と大島優子の誕生日が!?綾瀬はるかと映画・ドラマで大宮!?

もしかしたら、誕生日を二人で祝ったのか!?
ということは、二人はもしかして付き合っているのか!?

たしかに松坂桃李はイケメン俳優として
最近人気が出てきており、武井咲や剛力彩芽、
ほかにも堀北真希が噂になっていました。
関連記事:武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?

AKBの大島優子もウエンツ瑛二や
ジャニーズタレントとも噂になっており、
もしかしたら、もしかするということなのでしょうか!?
関連記事:大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ただ、今回に関しては熱愛とは関係ないようです。
松坂桃李、大島優子、誕生日 というのは
実は二人の生年月日が一緒だということでした。

二人の生年月日は1988年10月17日と誕生日だけでなく、
生まれた年も一緒だということで、
全くの同日に生まれたということです。

そのため、二人の誕生日が一緒だということで、
何をしていたかということが話題になっていました。

 

Sponsored Link
 

松坂桃李は25歳になった、誕生日には
自身のブログを閉鎖したそうです。
なんでも、ブログだとかしこまって普段の自分が出せないと
いうことで、25歳という区切りのいいところで閉鎖したとのことです。

また、大島優子は25歳の誕生日には、
AKBの秋元才加と宮澤佐江に祝ってもらったそうです。

宮澤佐江はSHN48に完全移籍したということで、
現在は上海に拠点を移しており、10月11日にも上海劇場に出演しており、
17日は大島優子を祝うために帰国したようですね。

松坂桃李と綾瀬はるかが映画・ドラマ撮影で大宮に!?

映画やドラマの出演が続いている、松坂桃李ですが、
今度は綾瀬はるかと共演した映画かドラマが製作されるのでは
という風に言われています。
ayaseharuka 松坂桃李と大島優子の誕生日が!?綾瀬はるかと映画・ドラマで大宮!?

綾瀬はるかと言えば、人気女優ランキングで常に上位に
入るのが常連になっており、その熱愛関係は非常に気になりますね。

以前、イケメン若手俳優の佐藤健とも噂になっていましたし、
今回もし松坂桃李と共演することになれば、必ず熱愛の噂は
出てくるのではないかと思われます。
関連記事:綾瀬はるかが佐藤健と目撃される!?おそろいブレスレットで熱愛発覚!?

他にも共演者の一人に向井理がいるとのことで、
かなり豪華な顔ぶれが予想されます。

ロケ地は大宮周辺であると言われており、
撮影が始まったら、野次馬でごった返すでしょうね。

松坂桃李はこれから期待の若手俳優ですので、
是非とも今後の活躍に注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す