加藤ローサが芸能界から完全に消された理由

katou1 加藤ローサが芸能界から完全に消された理由一時期はテレビでは見ない日がないほどの
人気タレントだったのが加藤ローサ。
番組やCMに引っ張りだこだった彼女を
最近テレビで見かけることはなくなりましたね。
検索すると消されたというキーワードが出てきますが、
いったいどういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年6月22日
出身地 神奈川県横浜市
身長 160㎝
血液型 A型
所属 研音

母親が日本人で、父親がイタリア人のハーフです。
加藤ローサは6歳までイタリアのナポリに住んでおり、当時はイタリア語を
話せたそうだが、日本に来てから完全に忘れてしまい現在は、一言も
話せないということです。
高校時代にファッションモデルとしてデビューし、
高校卒業とともに鹿児島から上京しました。

加藤ローサはモテモテ!?

イタリア人の血が混じってたからかは分かりませんが、
加藤ローサは恋愛に非常に積極的でした。

一番最初に話題になったのが、玉木宏です。
tamak 加藤ローサが芸能界から完全に消された理由

2005年ごろから噂になっており、東急東横線の
都立大駅近くでの目撃情報もありました。

そして、次に話題になったのが、元KAT-TUNの赤西仁です。
akanishi 加藤ローサが芸能界から完全に消された理由

2007年ごろから噂されており、当時玉木宏とも付き合っていましたが、
赤西仁が横から略奪したのではと言われています。

赤西仁が足しげく加藤ローサの自宅を頻繁に訪れる姿が目撃されていて、
フライデーに写真が掲載。二人は「仲のいい友人」なだけと否定。
そのとき、赤西仁は、加藤ローサの部屋に17時間滞在していたといいます。

しかし、その後二人は破局しました。

そして、2011年に何と、プロサッカー選手の松井大輔との
結婚を発表しました。
matsui 加藤ローサが芸能界から完全に消された理由

6月に結婚を発表して、12月に第一子を出産していますので、
出来ちゃった結婚でした。

加藤ローサが芸能界から完全に消えた理由とは!?

松井大輔は当時ヨーロッパのクラブチームに所属しており、
夫を支えるため、加藤ローサはヨーロッパで生活するようになったので、
芸能活動は無期限の休養という形になりました。

 

Sponsored Link

 

そのまま芸能活動の休止が続いて、2013年6月に所属事務所である
研音との契約が切れたということで、芸能活動の打ち切りが決まりました。

人気絶頂の加藤ローサがテレビから一瞬で消えたことから、
芸能界から干されたという風に噂になっていましたが、
干されたというわけではなく、自ら子育てに専念、ヨーロッパでプレーする
夫のために芸能活動を休止すると事務所に申し出たという
ことだったということです。

また、今年には2人目の妊娠が発覚したということで、
結婚生活は順調なのでしょう。

ただ、そんな加藤ローサにも懸念する点はいくつかあります。
一つ目は夫の仕事についてです。
松井大輔はフランスリーグで活躍して以降、
ブルガリアやポーランドリーグなど、ヨーロッパの中堅国リーグで
活躍の場を移すことになっており、そろそろ引退も近いのでは
ないかとも言われています。

年俸も絶頂期に比べると非常に安いものになっており、
引退後を考えると生活が苦しいものになるということです。

また、夫の浮気癖も懸念点のひとつです。
松井大輔は加藤ローサとの結婚前には前妻と離婚をしており
実はバツイチなんです。
もしかすると、浮気からの離婚ということも起こりえないことも
ないということです。

もし、松井大輔が引退したら日本に戻ってくるのでしょうか!?
そうした際には加藤ローサの芸能界復帰の可能性も
あるかもしれませんね。

ただ、その頃にまだ加藤ローサの需要はあるのでしょうか!?
今後の動向に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す