GACKT逮捕!?シリコン整形にすっぴん画像とヤバすぎる

gackt GACKT逮捕!?シリコン整形にすっぴん画像とヤバすぎる「Gacktが逮捕!!女性に強制わいせつ」という
記事が週刊誌のFlashに書かれました。

また、シリコンを入れたり、整形したり、
すっぴん画像がヤバいという噂も
ありましたので詳しく調べてみました。

sponsord link

プロフィール

本名 岡田学(さとる)
生年月日 1973年7月4日
出身地 沖縄県
身長 180cm
血液型 A型
所属 エイベックス

Gacktが逮捕!?

週刊誌の「Flash」に書かれていたことによると、
事件は2011年の9月頃に起きたそうです。
flashi GACKT逮捕!?シリコン整形にすっぴん画像とヤバすぎる

キャバクラで働いているある女性の店に
Gacktが来店し、1時間ほど店に滞在の間に、
女性にシャンパンやテキーラをガンガン飲ませていたといいます。

その後、酔ったその女性を強引に社内に車内に連れ込み
わいせつな行為をしたうえで、さらに自宅まで連れ込み、
そこで両手などを縛られたうえで乱暴を行ったということらしいです。
女性はその後警察に被害届を提出し、受理されました。

女性の証言ではGacktの局部には
シリコンボールが30個近く入っていたと言います。
「局部にシリコンボールが30個!??」とはどういった状態かは
よく分かりませんが、もしそれが本当ならば
少なくともそういった行為を行った可能性は高いと言えるでしょう。

Gacktの事務所側は週刊誌の取材に対して、
「女性がどうしても自宅に行きたいと言ってきかなかった。」
「その方に対して一切暴力は振るっていない」と回答しています。

被害届を受理後、警察は関係のある飲食店に事情聴取に行きましたが、
結局、食事をしたり、自宅に向かったことは確認されましたが、
客観的な証拠がないとして不起訴となっています。

おそらく女性側がGacktに対して、何らかの逆恨みでも持って
こういった被害届を出したのではないかと言われています。

ただ、Gacktからは色々と黒いうわさが出てくるようです。
・ 東日本大震災 募金活動での義援金横領疑惑
・ カナダにいる愛人との隠し子疑惑
・ 脱税による自宅強制捜査があったとの報道
・ ホステス女性に対しての監禁暴行報道

しかし、どれもほとんどが事実無根な噂ばかりであり、
Gackt自身も「俺って相当嫌われているんだな」となげいていました。

すっぴんがヤバい!?

普段、超絶にイケメンでクールなGackt、
外見だけでなく中身も超一流と言われています。
毎年正月恒例の芸能人格付けチェックでの
4年間にわたる24問連続正解は
Gacktの超一流さをまざまざと見せつけてくれます。
芸能人格付けチェックの動画

 

Sponsored Link

 

しかし、そんなGacktのすっぴん画像がヤバいと言われています。
普段のGackt
gackta GACKT逮捕!?シリコン整形にすっぴん画像とヤバすぎる

こちらが問題となっている写真です。
gackt1 GACKT逮捕!?シリコン整形にすっぴん画像とヤバすぎる

これはさすがにGacktとは信じがたいですね。
見るからにおっさん顔で衝撃的な写真です。

また、整形疑惑も以前から言われています。
以前の写真がこちらです。
gacktsei GACKT逮捕!?シリコン整形にすっぴん画像とヤバすぎる

まぁ、確かにGacktの顔はあまりにも
整いすぎていて、整形疑惑があってもおかしくないと思います。
どちらかと言うと、FFのキャラとかに出てきそうな
顔立ちをしていますからね。

マスコミから叩かれがちなGacktですが、
持っている雰囲気は超一流の芸能人なので
是非頑張ってほしいです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す