石原さとみのホテル写真がTOKIOカケルで!?

ishihara 石原さとみのホテル写真がTOKIOカケルで!?タレントランキングでも毎回上位に
入ってくる女優と言えば石原さとみです。
愛らしい雰囲気の石原さとみですが、
ホテルでの衝撃写真が公開されて
しまったということみたいです。
いったいどんな写真が公開されたのでしょう!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157㎝
血液型 A型
所属 ホリプロ

石原さとみのホテル写真が番組で公開!?

先日、石原さとみがTOKIOの番組TOKIOカケルのゲストとして
出演したのですが、その中で恥ずかしい写真が公開されたそうです。

番組の冒頭で、石原さとみのベットで寝ている写真にぼかしがかかっており、
山口達也がその写真をかざすと「裸なの!?」とTOKIOメンバーが食いつき、
石原さとみも「なにそれ~」とあわてる様子があって、
”石原さとみ衝撃写真流出”という煽りもあって何とも期待させる始まりでした。

石原さとみが出演したのは「声に出して注文したい料理店」という企画で、
難読漢字で書かれた料理名を当てるというものでした。

成績が悪かったら写真を公開するということになり、
是が非でも不正解をしてほしいという状況になっていました。

問題は全部で3問ありました。
1問目は 「鰰の炊き込みご飯」です。

一般の正解率は16%というなかなかの難問です。
正解は「はたはたの炊込みご飯」でした。

写真公開のプレッシャーもあって、答えが分からない
石原さとみは「わかんない。。。」と泣き言を呟いていました。

答えを次々と注文していくのですが、松岡と城島が「はたはた」と
答えたことで、自分が間違っていることを確信した石原さとみ。
「はたはた」と答えるも「嘘をつくな」と突っ込まれていました。

石原さとみの答えは「たちうお」ということで
残念ながら不正解でした。

続いて、第2問です。
第2問は「螺貝の石焼」です。

一般の正解率は23%の問題。

 

Sponsored Link

 

正解は「つぶがいの石焼」でした。

石原さとみの答えは最初は「みるがい」にしていましたが、
最終的には「つぶがい」にし、見事正解しました。

これで、勝負は1勝1敗。
運命の最後の問題になりました。

第3問目の問題は「黒豚の石榴煮」です。

一般の正解率は24%の問題。

正解は「黒豚のざくろ煮」でした。

最初石原さとみは「かぼす」という答えにしていました。
しかし、ヒントでカクテルになるということを聞き「違うかな」と
どんどん弱気になっていました。

「おしゃれなバーに行ってる!?」と聞かれ、
「行っていません!!」と家のみであることを明かしていました。

最終的には「ほうずき」という答えにしたのですが、
残念ながら不正解。

ざくろは知っていただけに非常に悔しそうでした。

全3問を終えて、石原さとみの成績は1勝2敗ということで、
ホテル写真の公開が決定しました。

山口達也が「ニューヨークのホテルでの一枚です!!」と写真を公開。
ベットでうつぶせに服を着たままうつぶせに寝ている石原さとみの
写真を公開していました。

こちらがその写真です。
ishihara 石原さとみのホテル写真がTOKIOカケルで!?

『裸じゃないの!?」と、食いつくメンバーに、「裸じゃないからよく見て!!」と、
石原さとみは焦って否定していました。

肌色に近い服だっただけに裸のように見えたということです。

リッチ&プアウーマンでのニューヨークロケで疲れて
そのまま衣装で寝入った写真だったということです。
散々あおった挙句これかよと思った視聴者も多いのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す