松嶋菜々子がタバコ!?子供の写真がかわいい!?

matsushima 松嶋菜々子がタバコ!?子供の写真がかわいい!?いつまでも綺麗で男女問わずに
人気の高く、女優としても
家政婦のミタなどで常に大ヒットを
飛ばしているのが松嶋菜々子です。
清楚なイメージの強い彼女ですが、
実はタバコを吸うという噂があります。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年10月13日
出身地 神奈川県横浜市
身長 172㎝
血液型 A型
所属 Seventh avenue

松嶋菜々子は愛煙家!?

松嶋菜々子と言えば、ドラマ「やまとなでしこ」のイメージが
強い人がいまだに多いのではないでしょうか!?

ドラマ「やまとなでしこ」は2000年にフジテレビの月9で放送された
大ヒットドラマで平均視聴率は30%近くに達していました。

松嶋菜々子と言えば、いつまでも綺麗で清楚なイメージが
強いかと思われます。
今年で40歳を迎えたのにまだまだお綺麗ですね。

そんな松嶋菜々子ですが、実は愛煙家だと言われています。

非常に意外ですよね。
この噂はかなり信憑性が高いみたいです。

イメージと違ってタバコを吸っている女優はほかにもいます。

意外な愛煙家の芸能人
  • 松たか子
  • 優香
  • 小雪
  • 広末涼子
  • 安めぐみ
  • 田中麗奈
  • 菅野美穂
  • スザンヌ
  • 北川景子
  • 宮沢りえ
  • 小泉今日子
  • 柴咲コウ
  • 宇多田ヒカル
  • 戸田えりか

関連記事:小雪のタバコ画像とは!?韓国人国籍疑惑!?
関連記事:スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?
関連記事:小泉今日子はヘビースモーカー!?結婚、離婚、子供は!?
関連記事:宇多田ヒカルのタバコ銘柄は!?女性セブンが画像を!?
関連記事:戸田恵梨香のタバコの銘柄は!?ヤンキー画像とは!?

テレビのイメージと現実は違うものなんですね。

松嶋菜々子の子供がかわいい!?

松嶋菜々子の旦那と言えば、反町隆史ですね。
sorima 松嶋菜々子がタバコ!?子供の写真がかわいい!?

二人はドラマ「GTO」で共演し、1998年に交際がスタート。
2001年に結婚をしました。
2004年に第一子が誕生し、現在は二児の母だということです。

 

Sponsored Link

 

長女の名前が沙都(さと)、次女の名前が小夜(こと)といいます。
読み方が珍しいですよね。

最近よく話題になっているキラキラネームですね。
キラキラネームと言えば辻希美、杉浦太陽夫婦の
子供のなかなか個性的な名前で有名です。
関連記事:辻希美の子供はキラキラネーム!?病気でむくみの検査!?痛みの原因は何!?

松嶋菜々子は芸能界きっての教育ママとして知られており、
小学校受験のために年間300万円する塾に通わせていたそうです。

本当は慶応義塾幼稚舎に入学させたかったのですが、
お受験で失敗してしまったようで、
長女は東京女学館小学校に入学しています。

東京女学館は高級住宅街と知られる渋谷区の広尾にある学校で、
小学校から高校までエスカレーターです。
高校の偏差値は65ということでなかなかの進学校ですね。

反町隆史と松嶋菜々子という超がつくほどの
美男美女の子供ということで、さぞ可愛いのでしょうね。

なかなかプライベートが明かされない
松嶋菜々子と反町隆史ですが、家族での写真がありました。
matsushimak 松嶋菜々子がタバコ!?子供の写真がかわいい!?

子供の顔は確認できませんが、髪の毛のサラサラ感から
見ても将来可愛くなることでしょう。

家政婦のミタでは最高視聴率40%越えをして、
まだまだ女優としても大活躍の松嶋菜々子の
今後の活躍に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す