瀧本美織がフライデー!?ツイッターが!?韓国スンリとドラマ!?

takimoto 瀧本美織がフライデー!?ツイッターが!?韓国スンリとドラマ!?最近、男性人気が急上昇中の
女優と言えば瀧本美織です。
ドラマやCMで大活躍していますね。
清純派のイメージが強い瀧本美織ですが、
フライデーというキーワードが出てきました。
熱愛発覚ということでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年10月16日
出身地 鳥取県
身長 162㎝
血液型 O型
所属 スターダストプロモーション

瀧本美織がフライデーされた!?

可愛らしい雰囲気で最近人気の瀧本美織ですが、
フライデーされたということみたいです。

以前、「美男ですね」で共演した、玉森裕太との
熱愛疑惑があったのでもしかするとその決定的現場が。。。
関連記事:瀧本美織の熱愛は!?週刊誌、指輪とは!?風立ちぬがよかったと評価!?

しかし、今回のフライデーは熱愛とは関係ないみたいです。
何でも、スマホ向けのドラマの撮影で韓国のミュージックグループ
BIGBANGのスンリと共演することが決まったみたいで、
ツーショットの写真がのせられていたということです。
takimoto 瀧本美織がフライデー!?ツイッターが!?韓国スンリとドラマ!?

瀧本美織のブログにも写真をアップしているようなので、
やはり仕事上の関係だということです。

ファンにとっては一安心ですね。

瀧本美織の偽ツイッターアカウントが横行!?

芸能人が絡むツイッターの問題は非常に多いですよね。
最近特に多いのが炎上と偽アカウント問題の2つ。

炎上に関しては、芸能人がテレビなどで問題発言などを起こすと、
その芸能人のツイッターのアカウントが炎上することが度々おこりますね。

 

Sponsored Link
 

AKBの板野友美がめちゃイケに出た際に、キンタローに冷たい
視線を送ったりした際にはかなり炎上しましたね。
テレビを面白くしてやっているのに、それをまじめにとらえる
人達が多くて、岡村隆史が苦言を呈していました。

また、ドランクドラゴンの鈴木拓は炎上をうまく利用して、
逆に人気が出てきていますね。

フジテレビの人気番組「逃走中」で、時間いっぱい隠れて
自首をするというパターンが多く、視聴者がその卑劣な
行動に対してツイッターを炎上させるというものです。

ただ、鈴木拓の場合は、卑劣キャラというキャラ立ちをした
ので、逆にそれ以降にテレビによく出るようになりました。

ドッキリ番組でも素で卑劣な行為をしているということで、
炎上していますが、鈴木拓も慣れてきたようで、
「寒くなったから炎上であったまろう」と余裕になってきています。
関連記事:ドランクドラゴン鈴木のつ言った炎上が恒例に!?指名手配そっくり!?

また、2つ目の問題として、偽アカウント問題が多いです。
芸能人の名前を偽った一般人が偽の芸能人アカウントを作るとこで、
面白がっているというものです。

一番大きな問題になったのが剛力彩芽の偽アカウントかと思われます。
剛力彩芽の偽アカウントは、本物の剛力彩芽が言わないような
ひどい内容のツイートを連呼するほか、本物の芸能人のアカウントに絡み
変なコメントをしていき、芸能人を困惑させていました。
これは大きな問題になり、テレビのワイドショーでも大きく取り上げられました。
関連記事:剛力彩芽の偽twitterに逮捕状はなぜ!?やりたい放題のツイート内容とは!?

人気女優には偽アカウントがつきもので、
瀧本美織も例外ではないみたいです。

瀧本美織、ツイッターと検索すると、上位4つが瀧本美織の偽アカウントでした。
どのアカウントも本物とは到底思えないような、ツイート内容で
非常にひどいものでした。

こういった偽のアカウントは芸能人であれば名誉棄損で
訴えられる可能性を秘めています。

ツイッターでは、店の従業員が店内でのいたずら写真をアップして、
拡散、炎上し、店が廃業ということになり、賠償金を請求されるケースも
今後で始めるようですし、芸能人の偽アカウントも警察が本気になれば
簡単に人物は特定されてしまいますので、
いたずら半分での行為が笑いごとで済まされなくなることにもなります。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す