北乃きいがパンツの色は何色で激怒!?ホテルの相手はどこへ!?

kitano 北乃きいがパンツの色は何色で激怒!?ホテルの相手はどこへ!?男性俳優とのホテル騒動の一件から
清純派女優のイメージがなくなり、
ネット上では卑猥なキャラとして
叩かれるようになってしまった北乃きい。
今度は、パンツの色を語ってしまうという
醜態を犯してしまったそうです。

sponsord link

プロフィール

本名 松村沙也加
生年月日 1991年3月15日
出身地 神奈川県横須賀市
身長 157cm
血液型  O型
所属 フォスタープラス

2005年 ミスマガジングランプリを獲得。
2007年 映画「幸福な食卓」で映画初主演。
映画映画「幸福な食卓」の動画

2007年 ドラマ「ライフ」でドラマ初主演。
ドラマ「ライフ」の動画

2010年 「サクラサク」でCDデビュー
「サクラサク」のPV動画

ホテル騒動のあの人は今!?

北乃きいと言えば、ホテル騒動を思い出す
多いかと思います。
kitanokiisano 北乃きいがパンツの色は何色で激怒!?ホテルの相手はどこへ!?

当時、19歳の北乃きいとタレントの佐野和馬
がホテルを出たところを路チューしているのを
フライデーされてしまいました。

それまで、清純派として売られていた彼女だけに
その写真は世間の男性ファンに大きな影響を与えました。

もうあれから3年近くがたちますが、いまだにネットでは
北乃きいの話題が出るたびにその話が毎回蒸し返されます。

そんな北乃きいの相手になったのは
佐野和馬は今何をしているのでしょうか。
sanokazu 北乃きいがパンツの色は何色で激怒!?ホテルの相手はどこへ!?

佐野君はあの騒動後、事務所からかなり怒られたようで
現在は活動がかなり減っているみたいです。
多少ドラマに出ていますが、ほとんどがチョイ役です。

 

Sponsored Link

 

たしかに、北乃きいのイメージをこれほどまで崩してしまったため、
事務所から干されてしまったのではないかとも言われています。

芸能界ってそういった意味ではほんとに怖いですよね。

北乃きいがパンツの色を激白!?

バナナマンのラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で
P計画と言うのがあったようです。
bananaman 北乃きいがパンツの色は何色で激怒!?ホテルの相手はどこへ!?

このP計画とはバナナマンが
女性のパンツの色はと聞きだすというもの。

バナナマン日村は北乃きいと番組で共演した後の打ち上げを狙って、
こっそり、パンツの色は何色か聞き出そうとしていました

まず、日村は服の話から入り、
突然「自分のパンツはピンクなんだよ」と告白。
すると、今度は北乃きいに「パンツ何色!?」と質問。

北乃きいは「テレビならいえいえ、と流しますが、
パンツ事態にいやらしさを感じないので」と
自身のパンツが黒であることを激白!!

それを日村がラジオ放送で話したために
ネット上で北乃きいのパンツは黒という話題が広まりました。

ネットに出回り始めて、北乃きいは
日村に話したことがきっかけであるとこを認識。

フジテレビの昼の番組「ごきげんよう」で
「信じられない話」として少し怒りながら話していました。
gokigen 北乃きいがパンツの色は何色で激怒!?ホテルの相手はどこへ!?

純粋そうな雰囲気なだけに騙されやすいんでしょうね。
番組内で、芸人さんを信じると怖いと告白していました。

佐野和馬とのホテル騒動も純粋すぎるが故のこと
だったのではないでしょうか。
これからも男にはそそのかされないように
気を付けていってもらいたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す