岡村隆史が上戸彩を!?年収は!?

okamurat 岡村隆史が上戸彩を!?年収は!?テレビの中での面白さはずば抜けている岡村隆ですが、
私生活では女性にもてないことで有名です。
そんな岡村隆史を検索していると上戸彩という
気になるキーワードが出てきました。
また、岡村隆史の自宅はめちゃくちゃ豪華なのですが、
その年収は一体どのくらいなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1970年7月3日
出身地 大阪府大阪市東淀川区
身長 156.5cm
血液型 B型
所属 吉本興業

高校時代はマラドーナにあこがれてサッカー部に入部。
矢部浩之が1年後輩として入部し付き合いが始まる。

大学時代に矢部に誘われてNSCに入所。矢部とナインティナインを結成。
NSCの授業料未納により、NSCを除籍処分になる。
そんな中、吉本興業の運営している心斎橋筋2丁目劇場の支配人に
声をかけられ、吉本の芸人として劇場に出演。

1991年 吉本印天然素材に参加し東京進出。天然素材の動画
1992年 ABCお笑い新人ブランプリ最優秀新人賞に輝く。
ねるとん紅鯨団に出演して以来、人気が急上昇。
ねるとん紅鯨団に出演した若々しいナインティナインの動画

1994年 東京に拠点を置きはじめる。
ナインティナインのオールナイトニッポン オールナイトニッポンの動画
ぐるぐるナインティナイン ぐるナイの動画
ジャングルTV タモリの法則 ジャングルTVの動画
の3本のレギュラーをもつ
1996年 めちゃイケが放送開始 めちゃイケの動画

2010年 6月から11月にかけて5か月間の長期休養

岡村隆史と上戸彩とは!?

岡村隆史と検索すると関連ワードで上戸彩と
出てくるのですが、いったいどういうことなのでしょうか!?
uetoa 岡村隆史が上戸彩を!?年収は!?

岡村隆史と言えば、お笑いでは大人気な一方で、
私生活では恋愛や結婚ができないキャラとして定着してきましたね。

その原因の一つが岡村隆史の女性に対する
理想が高すぎるというものだそうです。

岡村隆史自身が発言していた理想の結婚相手としては、
・ルックスは上戸彩や新垣結衣に似ていて天使みたい。
・性格は合コンなどには一度も言ったことがない真面目なタイプ。
・友達や後輩にもちゃんと礼儀が正しくできる。
・芸能人との飲み会に一度も参加していない
・お金が絡まない恋愛。
つまり、可愛らしい美人で、今まで手つかずの真面目な女性だということです。

なかなか、いないですよね。

岡村隆史は上戸彩のことが相当タイプだったようで、
以前、オカザイル企画でEXILEのHIROと共演した際には
上戸彩と結婚したかったとHIROの前で暴露していました。

岡村隆史は理想は高い一方で、恋愛に対しては非常に奥手なようで、
女性の前ではどう話していいかわからなくなるのだそうです。

以前、熊田曜子との熱愛の話も出てきましたが、週刊誌に
取られたことによって、破局を迎えたそうです。

他にも週刊誌の話題作りのために女性にそそのかされる
経験が数々あり、女性不振になっていることも恋愛できない
ひとつの理由だと言われています。

岡村隆史の年収は!?

毎日のようにテレビに出ている岡村隆ですが、
その年収はどのくらいだったのでしょうか!?

岡村隆史程の大物になると、レギュラー番組一本当たりの
ギャラも相当破格だということみたいです。

 

Sponsored Link
 

なんと、岡村隆史のレギュラー一本のギャラは
150万円だそうです。
一時間の番組に出て、150万円ですよ!!

ゴチで毎回最下位になって10万円払ったとしても、
150万円のギャラが入ってくるので、痛くもないですよね。
ピタリ賞が100万円なので、毎回ピタリ賞をもらっているようなものです。

そう考えると、ピタリ賞も岡村隆史にとっては
ほんの小遣い程度の感覚になってしまいそうですね。

しかもスペシャルになると、ギャラはその倍の300万円だそうです。
もはや金銭感覚がおかしくなりますよね。

さらにCMは一本で2000万円ほどだそうで、
一般サラリーマンの3年~4年分の年収になってしまいますね。

岡村隆の去年のギャラの内訳は
レギュラー番組5本 2億8000万円
ラジオ番組 200万円
CM 4000万円
合計約3億2000万円

事務所と折半すると計算すると、
岡村隆史の年収は1億6000万円ほどであったと言われています。

やはり相当貰っていますよね。
しかも岡村隆史は独身ということで、お金を自由に使えます。

以前、めちゃイケのオカザイル企画で、岡村隆史の自宅にEXILEの
ATSUSHIが訪れた映像がありましたが、その家の豪華さに
相方の矢部も非常に驚いていました。
関連記事:岡村隆史の自宅の場所はどこ!?家賃は!?めちゃいけ画像住所は港区!?

ただ、相方の矢部が青木裕子と結婚して、幸せそうにしているのを
嫉妬深くしており、お金を持っていても幸せだと感じてはいなさそうです。

是非、良い彼女を見つけて幸せになってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す