長瀬智也が相武紗季と中山寺デートも破局!?新彼女バイオリン美女は期待MAX!?

nagase 長瀬智也が相武紗季と中山寺デートも破局!?新彼女バイオリン美女は期待MAX!?長瀬智也といえば、つい最近まで相武紗季と
付き合っていましたが、結局わかれたみたいですね。

かなり長く続いていたから少しは引きずるかと
思いきやすでに新彼女がいるみたいですので
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1978年11月7日
出身地 神奈川県
身長 183㎝
血液型 O型
所属 ジャニーズ

1994年 TOKIOのメンバーに加入。
1996年 ドラマ「白線流し」でドラマ初主演。
ドラマ「白線流し」の動画

2000年 ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で主演。
ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の動画

2005年 ドラマ「タイガー&ドラゴン」で主演
ドラマ「タイガー&ドラゴン」の動画

2007年 ドラマ「歌姫」で主演
ドラマ「歌姫」の動画

2013年 ドラマ「泣くな、はらちゃん」で主演
ドラマ「泣くな、はらちゃん」の動画

相武沙希と中山寺デート!?

長瀬智也と相武紗季が交際を始めたのが2007年。
ドラマ「歌姫」の共演をきっかけに交際が始まったそうです。
aibu 長瀬智也が相武紗季と中山寺デートも破局!?新彼女バイオリン美女は期待MAX!?

中山寺デートでは周りを気にすることなく
堂々と腕を組んで歩いていたそうです。

中山寺は聖徳太子の創建によると伝えられている
由緒正しいお寺であり、境内には“子授け地蔵”などもあることから
結婚間近ではとも言われていました。

長瀬智也は相武紗季の両親にも挨拶に行っていたようで、
本当に結婚もありえたのかもしれません。
nagaseaibu 長瀬智也が相武紗季と中山寺デートも破局!?新彼女バイオリン美女は期待MAX!?

しかし、5年の交際を経たにもかかわらず、
結局破局してしまいました。

原因はお互いが忙しくすれ違いがあったためだそうです。
たしかに、長瀬も相武もドラマにバラエティーに
大忙しでお互い会える時間が少なかったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

相武紗季はその後、元彼とよりを戻したそうで、
また、現在は芸能活動を休んで、アメリカに留学しています。

一方の長瀬はと言うと、
こちらも新恋人がいるそうです。

浜崎あゆみ→相武紗季ときて
次はどんな大物との恋愛なのでしょうか!?

新恋人はバイオリン美女!?

先日、長瀬智也がフライデーされた相手
カトパン似のスレンダーなバイオリン美女だそうです。

焼肉デートを楽しんだ後、
スターバックスで飲み物をテイクアウトし、
そのまま長瀬の自宅に泊まりに行きました。
nagasebaio 長瀬智也が相武紗季と中山寺デートも破局!?新彼女バイオリン美女は期待MAX!?

次の日昼ごろに出てきたときは
同じ服装をしており、背中にバイオリンを
背負っていたそうです。

周囲を気にすることなく
堂々としていて、本気で交際していると言われています。

浜崎あゆみとは7年近くの交際、
相武紗季とは5年近くの交際をしており、
大恋愛の傾向が強い長瀬智也。

年齢も34歳と言うこともあり、
そろそろ結婚を考え始める都市かもしれませんね。

ジャニーズなのにこれほどまでに
オープンで付き合っているのも、おそらく長瀬が、
自分の主張を堂々としているためだと思います。

なので、結婚に関して厳しいジャニーズにおいても
長瀬のことなので事務所を気にすることなく
自分の決意次第で結婚をすることになるかと予想されます。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す