小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

ogura 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?コリン星キャラを脱してから久しい小倉優子。
今は結婚、出産を経てママタレとして
頑張っていますね。
実は小倉優子の旦那さんは実業家で
年収がかなりやばいということでしたので
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年11月1日
出身地 千葉県茂原市
身長 162㎝
血液型 B型
所属 プラチナムプロダクション

2002年 日テレジェニック2002に選出
こりん星のりんごももか姫というお姫様キャラクターでに注目
2005年 『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢
2008年 「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店
2009年 こりん星キャラ終了
2011年 ヘアメークアーティストの菊池勲と結婚
2012年 第1子を出産

旦那はどんな人!?

小倉優子の旦那さんはヘアメークアーティストの菊池勲です。
kikuchi 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

かなりイケメンですね。
これで年齢は何と42歳です。
若すぎますね。

けっこう有名な方でSMAPのヘアスタイリストもしていたそうです。
現在は、南青山で「ing」という美容院を経営している実業家で、
その年収が何と
8000万円!!

凄すぎますね。
小倉優子も年収が5000万円近くあるそうですし、
相当お金持ちの家庭なんですよ。

ただ、実は旦那さんはバツ1だそうです。
菊池さんの浮気が原因だと言われています。

以前にはモデルとも付き合っていたようですし、
芸能界にも通じた美容師なので、
美容室である女性や芸能人など
綺麗な女性に合う頻度は多かったでしょう。

 

Sponsored Link

 

小倉優子との出会いも友人との食事で
一緒になったことがきっかけだったと言います。

たしかに、こんなにイケメンの美容師で
実業家であれば女性が放っておかないですよね。

ただ、元嫁との間には子供がいなかったそうで、
今回小倉優子が出産した男児が初の子供になるみたいです。

子供の名前は!?

現在、1歳になる男の子がいるのですが、
実は名前を世間に公表していないみたいです。
ogukodo 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

ブログ上では息子としか書いていないですが、
ネット上では「かなた」ではないかと言われています。

ネット上では「小鈴」というのも出ていましたが、
コリン星とかけたネタであることはまず間違いないです。

自宅マンションはどこ

夫婦合わせて年収が1億円以上ですので、
かなりの高級な自宅に住んでいると思われます。

以前、番組で小倉の自宅に行く企画があり、
港区の一等地にある某高級マンションに
住んでいるということまでは分かっていますが、
それ以上の詳細に関してはよく分かっていません。

整形疑惑!?

小倉優子は以前から整形疑惑が
言われています。

oguras 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

ogurasei 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

ogurase 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

oguraseike 小倉優子の旦那の収入がヤバい!?マンションは港区の一等地!?

確かに目元が違く見えますし、
全体的に見ても少し人形っぽい顔立ちにもなってきており
少し疑われてもおかしくなさそうですね。

実業家と結婚し、ママタレの地位も
着々と手に入れている小倉優子。
見かけとは裏腹にかなりしたたかな
女性タレントではないだろうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す