田中将大の自宅は五橋!?マンションの住所は!?

tanaka 田中将大の自宅は五橋!?マンションの住所は!?田中将大は今シーズン無敗の24勝と
まさに神がかりの成績を残していましたが、
記録がかかるにつれて自宅マンションに
押し掛けるメディアが出てきました。
仙台にある田中将大の自宅は
どこにあるのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年11月1日
出身地 兵庫県
身長 188cm
体重 93kg
所属 東北楽天ゴールデンイーグルス

田中将大の成績

田中将大は今シーズン24勝0敗1Sとまさに
漫画かゲームの世界を現実のものとしましたね。
どんな軌跡だったのでしょうか!?
詳細に調べてみました。

今シーズンの全試合の結果です。
4月2日 1試合目 オリックス戦 7回5安打1失点 1勝0敗
4月9日 2試合目 日ハム戦 7回5安打1失点 2勝0敗
4月16日 3試合目 ソフトバンク戦 7回9安打3失点 勝敗なし
4月23日 4試合目 オリックス戦 8回15安打3失点 3勝0敗
5月1日 5試合目 日ハム戦 8回5安打1失点 4勝0敗
5月8日 6試合目 日ハム戦 7回4安打2失点 5勝0敗
5月14日 7試合目 DeNA戦 8回7安打3失点 6勝0敗
5月22日 8試合目 巨人戦 9回7安打1失点 7勝0敗
5月28日 9試合目 阪神戦 6回5安打2失点 勝敗なし
6月3日 10試合目 中日戦 9回8安打1失点 勝敗なし
6月9日 11試合目 巨人戦 7回3安打0失点 8勝0敗
6月16日 12試合目 阪神戦 9回6安打0失点 9勝0敗
6月25日 13試合目 西武戦 7回3安打0失点 10勝0敗
7月2日 14試合目 ロッテ戦 8回9安打0失点 11勝0敗
7月9日 15試合目 日ハム戦 9回4安打0失点 12勝0敗
7月16日 16試合目 オリックス戦 9回5安打1失点 13勝0敗
7月26日 17試合目 ロッテ戦 9回5安打2失点 14勝0敗
8月2日 18試合目 日ハム戦 9回8安打1失点 15勝0敗
8月9日 19試合目 ソフトバンク戦 7回4安打0失点 16勝0敗
8月16日 20試合目 西武戦 8回5安打1失点 17勝0敗
8月23日 21試合目 ロッテ戦 7回6安打0失点 18勝0敗
8月30日 22試合目 ソフトバンク戦 7回7安打3失点 19勝0敗
9月6日 23試合目 日ハム戦 9回7安打2失点 20勝0敗
9月13日 24試合目 オリックス戦 9回10安打2失点 21勝0敗
9月21日 25試合目 日ハム戦 8回4安打1失点 22勝0敗
9月26日 26試合目 西武戦 1回1安打0失点 22勝0敗1S
10月1日 27試合目 日ハム戦 6回7安打2失点 23勝0敗1S
10月8日 28試合目 オリックス 7回4安打2失点 24勝0敗1S

対戦チーム成績は
西武戦 2勝0敗1S
ロッテ戦 3勝0敗
ソフトバンク戦 2勝0敗
日ハム戦 8勝0敗
オリックス戦 5勝0敗
巨人戦 2勝0敗
阪神戦 1勝0敗
広島戦 試合なし
中日戦 勝敗なし
DeNA戦 1勝0敗
ヤクルト戦 試合なし

日本ハムに8勝とオリックスに5勝ということで、
この2チームで今シーズンの半分以上の勝ち星を挙げていますね。

この2チームは今シーズンは5位と最下位ということで、
下位チームに田中将大をあてることで確実に勝てる試合を
取っていったことが楽天の優勝にとって大きかったのかもしれませんね。

ただ、下位のチームにあてたのか、それとも田中将大とばかり対戦することで
下位にチームが沈んでいったかはどっちもどっちと言えるでしょうね。

日ハムは去年優勝したチームですが、田中将大にこれだけ負けたので、
チームとして調子が上がってこなかったのかもしれませんね。

田中将大は今シーズン数々の記録を塗り替えてきました。
まずは開幕連勝記録ですね。

 

Sponsored Link
 

今までは間柴茂有と斉藤和巳の持っていた開幕15連勝という記録。
メジャー記録は1912年にルーブマーカードが記録した19連勝。
8月9日のソフトバンク戦で開幕16連勝の日本記録を達成すると
9月6日の日ハム戦で開幕20連勝の世界記録を101年ぶりに塗り替え、
開幕連勝は24まで一気に伸びました。

また、シーズン連勝記録は1957年に稲尾和久が記録した20連勝だが
こちらもシーズン24連勝に塗り替えました。

田中将大の自宅マンションはどこ!?

数々の記録が塗り替えられるにつれて、メディアが田中将大を
取り上げる機会が非常に多くなっていきました。

そして、報道合戦はどんどん加熱し、ある週刊誌が掟破りの
自宅直撃まで行ってしまいました。

その時は田中将大が不在であり、妻の里田まいが対応したのですが、
プロ野球ではグラウンド外の取材はご法度ということで、
これを知った田中将大が激怒し、球団側はこの出版社の楽天への
取材を禁止する騒動までになりました。

週刊誌だけでなく、出版社側も出禁になったということで、
他にもスポーツ雑誌を発行していたので非常に頭を悩ませたそうです。

噂によると、出禁になった出版社は月刊誌「Number」を発行している
文藝春秋であったといわれています。

田中将大の自宅は五橋にある高級マンションだそうです。
年俸は4億ですし、来期はメジャーに挑戦するだろうということで、
さらに年俸は上がって10億は超えてくるでしょうね。

25歳で年収10億は羨ましいことこの上ないですね。
里田まいも内助の功でしっかりと支えているみたいです。
satod 田中将大の自宅は五橋!?マンションの住所は!?

特に料理が相当うまいみたいですね。
関連記事:里田まいの料理がうますぎ!?妊娠しないのは不妊!?

しっかりと支えてくれて精神的にも万全の状態ですし、
田中将大の来季の活躍も非常に期待したいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す