二宮和也と井上真央がドラマ2014で共演!?夫婦!?

ninomiya 二宮和也と井上真央がドラマ2014で共演!?夫婦!?人気アイドルグループ嵐の中でも、
演技派としてドラマでも大活躍しているのが
ニノこと二宮和也です。
主演も多く務める二宮和也が井上真央と
共演するという噂があるみたいです。
一体どういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
身長 168㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

二宮和也が井上真央とドラマで共演!?

二宮和也といえば、アイドルとしての活動だけでなく、
ドラマや映画で主演を務めるなど幅広く活躍していますよね。

演技力も非常に評価されて、2010年に放送された
「フリーター家を買う」では東京ドラマアワードで
主演男優賞を受賞するほどでした。

映画でも活躍していて、「GANTZ」や「プラチナデータ」は
非常に大ヒットしましたね。

二宮和也の演技力が高く評価されるようになったのは、
「硫黄島の手紙」でハリウッドデビューを果たしたことが大きいようです。
2005年にオーディションを受けた際にクリントイーストウッド監督が
類まれなる才能と二宮和也を評価し、年齢設定など、
脚本の一部を変えてまで、抜擢するほどだったそうです。

そんな大活躍の二宮和也ですが、連続ドラマでは去年の夏以降、
出演がないため、そろそろ次回作が出てきてもいいのではないか
と言われています。

そして、ここにきて井上真央との共演作が出てくるのではと
にわかに噂されるようになってきました。

 

Sponsored Link
 

二宮和也と井上真央と言えば、2009年に一度スペシャルドラマの
「天国で君に逢えたら」で共演しています。
この時は夫婦役での共演でした。

このドラマは2007年に公開された映画「LIFE~天国の君に逢えたら~」の
モデルとなったプロウィンドサーファー・飯島夏樹の小説をドラマ化したもの。

38歳という若さで、医者から末期ガンを告げられ、
余命半年と言われた中で、最後まで病気と闘い続けた
プロウインドサーファー飯島夏樹さんの感動物語です。

二宮和也と井上真央との共演がうわさされるようになったのは、
2chのドラマ予想に来年のドラマ予想があったためだと思われます。

2014年4月から主演が二宮和也、ヒロインが井上真央で
ドラマ「僕の素晴らしい人生」がスタートするという噂が出ているようです。
関連記事:二宮和也のドラマはいつ!?暴言でダレノガレ明美が炎上!?

井上真央の最近の動向は!?

井上真央と言えば、嵐の中でも、二宮和也ではなく、松本潤と
熱愛の噂が以前からありますよね。

松本潤がジャニーズなので、表ざたにはなりませんが、
結婚も間近なのではとも言われています。
関連記事:井上真央と松本潤の関係は!?

井上真央は一時期はドラマにバラエティーに引っ張りだこでしたが、
最近あまりテレビに出てこないだけに少し心配ですね。
「花より男子」の頃から比べると急激にテレビへの出演が減っていますよね。

ただ、干されたというわけではなく、
NHKのドキュメンタリーの輝く女でタンザニアに行ったり、
映画作品に出演するなどで、バラエティーへの露出が少ないだけみたいです。

そろそろ主演を務める映画が公開されるということで、
番宣のために、一気にまたテレビをにぎわすのではと思われます。

二宮和也、井上真央ともに、今後の活躍に期待ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • にのこ

    はじめまして
    ニノのドラマ本当ですかー!?
    先月、野田さんの舞台観に行って
    井上真央さんの演技力の凄さにびっくりしたばかりです
    実力派の女優さんと新しい作品を作るとなると
    シリアスな作品なのかなーと勝手に想像してワクワクしてます
    本当なら嬉しいです

コメントを残す