山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

yamamoto 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?CanCamモデルの山本美月が最近
一気にブレイクしてきましたね。
すごく可愛らしくて、男性ファンが
急増中だということです。
そんな山本美月ですが、実はかなりの
オタクでコスプレマニアなんだそうです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年7月18日
出身地 福岡県
身長 167㎝
血液型 O型
所属 インセント

2009年 東京スーパーモデルコンテスト第1回に出場しグランプリを獲得
2010年 ABCマートのブーツ製品のテレビコマーシャルに出演
2011年 ドラマ「幸せになろうよ」に出演
ドラマ「幸せになろうよ」の動画

2011年 映画「桐島、部活やめるってよ」に出演
映画「桐島、部活やめるってよ」の動画

2012年 ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に出演
ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の動画

2013年 ドラマ「SUMMER NUDE」に出演
ドラマ「SUMMER NUDE」の動画

多くのCMに出演。山本美月のCM動画はこちら
ウイルスバスター」 「CanCam」 「サマンサタバサ
伊藤園」 「DeNA 神撃のバハムート」 「サンゲツ

コスプレで初音ミク!?

普段、ふわっとした可愛い雰囲気の山本美月ですが、
yamamotomiduki 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

じつは、大のアニメファンで、
以前、「ジェネレーション天国」で週刊少年ジャンプが
テーマになったとき、非常に熱弁をふるっていました。

銀魂の沖田総悟を浮気相手と発言して、
銀魂ファンから非難を浴びて炎上したそうです。

鋼の錬金術師にハマったことがきっかけで、
「エドワードエルリックと結婚したい」とも言っていました。

また、違う番組で、初音ミクのコスプレをしていたと告白。
コスプレは高校1年の時から好きになって、
涼宮ハルヒのハルヒのコスプレが最初だったそうです。
他にもいろいろなコスプレをするのが好きだという
まさかのコスプレイヤー発言をしていました。

色々なコスプレが見つかりました。
yamamotoko 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

yamamotokosu 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

yamamotokosuo 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

yamamotokosupur 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

こんな可愛いガチのコスプレはなかなかいないですね。

高校時代に初音ミクをしていたということなので、
相当オタク度が高いと思われます。

 

Sponsored Link

 

イケメン父の職業・年齢は!?

山本美月の父親がイケメンだと話題になっています。
何でも自身のオフィシャルブログに登場したのがきっかけだそうです。
yamamototiti 山本美月がコスプレで初音ミク!?イケメン父の職業・年齢は!?

確かにイケメンですね。
「ふーあん」と呼ばれているみたいです。

お父さんもかなりアニメオタクだそうで
山本美月はその影響を受けたみたいです。

以前、番組に出た際にお父さんの年齢は47,8歳と言っていたみたいで、
職業はおそらく一般のサラリーマンらしいです。

プリクラを二人でとっていることからも
かなり仲がいいという風に見て取れます。

やっぱり、お互い超がつくほどの
オタクだけによき理解者になっているのではないでしょうか。

普段はモデルでちょっとツンとしている雰囲気を持っている
山本美月なだけに超がつくほどのコスプレヲタだというのは
かなり意外に思った人も多いのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す