三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?

miura 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?爽やか系のイケメン俳優として、
人気が高いのが三浦春馬ですね。
気になるのは、三浦春馬の熱愛関係ですが、
実はフライデーされていたみたいです。
過去の情報から、最新の情報まで
一気に見てみましょう!!

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年4月5日
出身地 茨城県
身長 179㎝
血液型 AB型
所属 アミューズ

三浦春馬は子役でデビューしていた!?

三浦春馬が世間に知れるようになってきたのは
2007年の映画「恋空」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を
獲得したころからだったと思います。

映画「恋空」は新垣結衣と三浦春馬がまだそこまで有名に
なっていない頃の作品で、今思えばすごいキャストを
組んでいたことが分かります。

非常に泣ける淡く切ない恋物語で、
まだ見たこののない人は是非確認しておきましょう。
⇒淡く切ない恋物語。映画「恋空」の動画!!

三浦春馬が一気に注目を浴びるようになったのは
2008年のドラマ「ごくせん」で生徒役の主演、
ドラマ「ブラッディーマンデー」で主演と一気に活躍が続いた頃かと思います。

どちらの作品も今見てもほんとに面白いですよね。
⇒三浦春馬の出世作。ごくせん3の動画
⇒三浦春馬連ドラ初主演作。ブラッディーマンデーの動画

三浦春馬が有名になりだしたのは高校生以降ですので、
俳優デビューも高校生からだと思いきや、実は違います。

実は三浦春馬は子役からデビューしていました。

三浦春馬は4歳の頃に児童劇団に入り、
1997年NHKドラマ「あぐり」で子役デビューしています。
他にも土曜ワイド劇場などサスペンスドラマで子役をしていました。

その頃の写真がこちらになります。
miurah 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?  miuraha 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?

確かに、三浦春馬の面影がありますよね。

子役から成功している数少ないタレントの一人なんですね。

他にも子役から活躍している人をまとめると、

夏帆

kahoa 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!? kaho 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?

大島優子

ooshimayuu 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?  ooshimaa 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?

井上真央

inoue 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!? inouem 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?

などが有名ですね

三浦春馬の熱愛がフライデーされた!?

三浦春馬は爽やか系のイケメン俳優で、
有名になって以降女性ファンが一気に急増しています。

特に、ドラマ「ラストシンデレラ」以降から猛烈な勢いで
ファンが急増しているみたいです。

そんな三浦春馬ですが、やはりモテるようですね。

 

Sponsored Link

 

数々の有名女性タレントたちと噂になってきました。

その中でも一番大きな噂になったのは蒼井優で、
フライデーもされていました。
aoi 三浦春馬の熱愛がフライデー!?最新2014と過去写真!?

蒼井優は最近まで鈴木浩介と交際していましたが、
破局してしまったみたいですね。

お互いの両親にも挨拶済みで結婚も間近だと言われていただけに
非常に衝撃的な出来事だったみたいです。

この破局の理由は蒼井優が
「好きな人ができた」ということみたいです。

そして、この好きな人が三浦春馬だということです。

元々三浦春馬は蒼井優に興味がなかったみたいですが、
蒼井優が三浦春馬に猛烈にアプローチをしてきており、
三浦春馬の自宅近くに引っ越すまでしたそうです。

近くの住民はよく公園で仲良く歩いている姿を
目撃しているとのことです。

三浦春馬はほかにも加賀美セイラとカフェデートをしていた
という噂がありました。

しかも同じカフェで岸本セシルともデートをしていたということで、
違う女性でも定番の場所を使うみたいですね。

ますます人気が出てくる三浦春馬の今後の活躍に
注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • 中野

    歌手のチェウニさんの紅白歌合戦の出場を楽しみにしています。

中野 にコメントする コメントをキャンセル