櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?お似合いカップルの結婚は!?

sakurai1 櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?お似合いカップルの結婚は!?最近、アイドル活動に加え、
番組のMCやニュースキャスターなど
幅広く活躍中の櫻井翔。
熱愛の噂も絶えず、ドラマで
共演した北川景子と噂に
なっていましたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年1月25日
出身地 東京都
身長 171㎝
血液型 A型
大学 慶應義塾大学
所属 ジャニーズ

1995年 ジャニーズ事務所に入所
1999年 嵐としてデビュー。「A・RA・SHI」でCDデビュー。
2003年 「よい子の味方 ~新米保育士物語~」でドラマ初主演
「よい子の味方 ~新米保育士物語~」の動画

2007年 ドラマ「山田太郎ものがたり」の動画
ドラマ「山田太郎ものがたり」の動画

2009年 ドラマ「ザ・クイズショウ」の動画
ドラマ「ザ・クイズショウ」の動画

2011年 ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の動画
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の動画

2013年 ドラマ「家族ゲーム」
ドラマ「家族ゲーム」の動画

北川景子と熱愛!?

櫻井翔といえば、人気グループ嵐のメンバーで
アイドルとして活躍しているだけでなく、
ニュース番組に出たり、司会をやったりと
マルチに活躍していますよね。

イケメンなうえに慶応大学卒のエリートで頭がよくて、
めちゃくちゃもてると有名だそうです。

色々な方と熱愛がうわさされました。
一人目に噂になったのが安良城紅さん。
arashiro 櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?お似合いカップルの結婚は!?

2006年で舞台を共演した際に
濃厚なキスが話題となりました。
そのキス時間が何と15秒!!
sakuraiarashiro 櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?お似合いカップルの結婚は!?
この衝撃のシーンがメディアで大きくピックアップされたため
熱愛しているのではないかと言われました。

二人目が堀北真希です。
二人はドラマ「特上カバチ」で共演した中であり、
その中ではキスシーンもありました。
sakuraihorikita 櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?お似合いカップルの結婚は!?

堀北真希も嵐の他のメンバーとは
楽しそうに話すのに、櫻井翔に対しては
少し恥ずかしそうにしていたそうです。

 

Sponsored Link

 

ただ、二人はゲイバーで楽しく飲んでいたという
証言もあり、恋人と言うよりは友達に近いような
関係だったと言われています。
関連記事:堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相

そして、三人目が北川景子です。
kitagawa 櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?お似合いカップルの結婚は!?
北川景子とはドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演。
実は北川景子は共演者キラーとして有名らしく
以前にはブザービートで共演した山下智久や
パラダイスキスで共演した向井理と熱愛がうわさされました。

パラダイスキスで向井がリハーサルにもかかわらず
舌入れキスしたという話はかなり有名になりました。

櫻井翔の場合も周りのスタッフ達は「何日で落ちるか」
とお互いに予想していたそうです。

先日も、二人でハワイにいたことが目撃されています。
ホテルの従業員も二人が一緒に泊まっていることを
ツイッターにあげていたそうです。

ただ、二人だけで言ったわけではなく、
スタッフが何人か一緒にいたという話もあり、
映画か番組で一緒にハワイに行ったのではないかと
言われています。

一部ではフライデーされたと言われていますが、
そういった事実はないので、
あくまでも熱愛と言うよりは仲良しの関係
奈のではないかと思われます。

なのでお似合いな二人ですが、結婚などはまず
ありえないでしょう。

関連記事:北川景子がアラフェスに!?理由は櫻井翔!?2013年に結婚も!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • おー

    嵐大好き!!!!!

コメントを残す