市原隼人が結婚!?相手は!?劣化でCM!?

ichihara 市原隼人が結婚!?相手は!?劣化でCM!?非常に男らしくて、女性のみならず
男性ファンも多いのが市原隼人です。
熱い男のイメージが強い市原隼人
ですが、恋愛についてもかなり
熱いものを持っているのだそう。
一体どういうことでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1987年2月6日
出身地 神奈川県
身長 171㎝
血液型 A型
所属 スターダストプロモーション

市原隼人が11年付き合った彼女と破局!?

熱く思いを貫き通すイメージの強い市原隼人ですが、
恋愛に対しても非常に一途でした。

以前、テレビ番組に出演した際に、
付き合っている彼女の話になったのですが、
そこで、中学時代から11年間付き合っている彼女が
いると衝撃の告白をしていました。

もちろん、市原隼人にとって初めて付き合った彼女で、
他の番組でも彼女のことを一生愛していくと宣言していました。

中学時代に初めて付き合った彼女と10年以上も
交際しているというのは相当一途ですよね。

多くの視聴者が市原隼人の熱く一途な恋愛に共感し、
非常に好感度が上がっていたと思います。
なので、結婚も秒読みかと思われていました。

しかし、なんと二人は破局してしまいました。

振ったのは市原隼人の方からだそうで、
理由は彼女のことがもはや女性というよりは家族のように感じるように
なってしまったということでした。
別れる理由も市原隼人らしいですね。

ただ、11年間も付き合っていて、おそらく結婚も考えていたであろう
彼女のことを考えると少しかわいそうな気もしますよね。

そんな市原隼人には早くも彼女ができたそうです。
それがモデルの向山志穂です。
mukaiya 市原隼人が結婚!?相手は!?劣化でCM!?

二人が出会ったのは去年の春ごろ。
共通の知人のパーティーで出会い、市原隼人の大ファンであった
向山志穂がアプローチをして交際に発展したそうです。

市原隼人も自身のブログで新恋人ができたことを発表しており、
両者とも交際していることを認めています。

11年も付き合った彼女がいたのにあっさりと新恋人を
作ってしまうのは、なんか残念な気持ちがしますね。

市原隼人が劣化!?

市原隼人が最近劣化したとネット上で言われています。

なんでも、ドラマ「カラマーゾフの兄弟」の役作りのために
激しい食事制限をしており、激やせして劣化したと言われています。

 

Sponsored Link

 

いいとものテレフォンショッキングに出演した際に
その時のエピソードを話しており、体を絞るためと
狂気の向こう側を見たかったということを話していました。

しかも、その食事制限の内容がかなりすごいです。

一日の食事がアメ1個だったそうです。

これはさすがにきつすぎますよね。
アメ1個を続けていたのですが、さすがにきつすぎるということで、
フルーツを食べだしたのだそうです。

あまりにも重い話を思いつめたように話していたので、
タモリもすかさず「やめようか」と割って入り、CMに突入しました。

人間の狂気を出したいということでやっていたことだそうですが、
役者というのは本当に大変ですよね。

市原隼人はストイックな性格だけに
本気でこういった無理なことにも取り組みますので心配ですね。

是非、体を大切にして今後も活躍していってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す