松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!

matsumoto 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!ジャニーズきってのイケメンの
松本潤ですが、やはり色々と
熱愛の噂が出ているみたいです。
それも噂になる女性はどれも
大物ばかりだという。
気になったので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年8月30日
出身地 東京都
身長 173㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

1999年 「嵐」としてA・RA・SHI」でCDデビュー。
2001年 「金田一少年の事件簿」でテレビドラマ初主演。
ドラマ「金田一少年の事件簿」の動画

2002年 ドラマ「ごくせん」に出演
ドラマ「ごくせん」の動画

2005年 ドラマ「花より男子」に出演
ドラマ「花より男子」の動画

2007年 「僕は妹に恋をする」で映画初主演。
映画 「僕は妹に恋をする」の動画

2007年 ドラマ「バンビーノ」に出演
 ドラマ「バンビーノ」の動画

2010年 月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の動画

2012年 月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演
月9ドラマ「ラッキーセブン」の動画

松本潤の熱愛関係

松潤と言えば井上真央との熱愛の噂がありましたね。
inoue 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!
井上真央とはドラマ「花より男子」で共演している中で、
ドラマ内でも恋人同士の役柄の関係でした。

井上真央は天然な性格で、Sっ気の強い松潤が
けりなどの突込みを入れていつもジャレあっていたそうです。

二人が熱愛関係にあると噂が立ったのは、
ペアルックのものをつけていることが多かったからだと言います。
matuinoue 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!

ネックレスやベルト、靴もペアルックなものがあった見たいです。

さらに指輪もペアではないかといわれていました。
inouematu 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!

たしかに、偶然これほどまでにおそろいのファッションをすることは
ありえないでしょうし、本当に付き合っていたのではないか
とも思わせられるような一致ぶりでした。

 

Sponsored Link

 

さらには松本が仲のいい小栗旬の家でのパーティーにも
一緒に参加していたと噂されています。
関連記事:井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

また、松本潤は仲里依紗とも噂になりました。
matujunaka 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!

仲里依紗と豊洲にあるおしゃれなカフェで
密会していたところをフライデーされていました。

しかし、実はこれはドラマの撮影風景だったという落ちです。
フライデーされていたからと思ったら、
単なる飛ばし記事だったそうです。

ご存知のように仲里依紗は中尾明慶と結婚したので、
実際の交際はなかったということです。

他にも、
ごくせんで共演した仲間由紀恵とも噂になりました。
nakama 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!

なんでも、仲間由紀恵の家に松潤が行ったということであり、
松潤が年上好きだったことから交際に発展したと言います。

さらには、柴咲コウとも噂になりました。
sibasaki 松本潤の熱愛がフライデー!?仲里依紗との噂もあった!!
ドラマ「わが家の歴史」で共演したのをきっかけに
柴咲のマンションに松潤が行ったと言われています。
関連記事:柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

こうやってみると、松潤は女性の家に
押しかけていくのが定番なのでしょうか。

松潤は以前番組内で、好きな女性には
パスタを作ってあげると言っていたそうで、
女性の家に上り込んでキッチンを使って
パスタをふるまっているのではないでしょうか。

キッチンに立つ松潤はかなりかっこよく
見えるのでしょうね。

松潤の女性を落とす必殺のテクニック
なのかもしれません。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す