沢尻エリカの現在は!?離婚画像は!?激変したキャラ!?

sawajiri 沢尻エリカの現在は!?離婚画像は!?激変したキャラ!?「別に」発言以降、一時日本のメディアから
消えてしまったのかと思わせるほど、
露出のなかったのが沢尻エリカです。
そんな彼女が最近再び話題に上るように
なってきましたが、キャラがなんだか
今までと違うみたいです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年4月8日
出身地 東京都
身長 161㎝
血液型 A型
所属 エル・エクストラテレストレ

 沢尻エリカがスペシャルドラマ「時計屋の娘」で主演復帰!?

一時期は日本のテレビ界から消えてしまった沢尻エリカですが、
現在は、映画「へルタースケルター」をきっかけにまた戻ってきましたね。

「別に」発言以降、沢尻エリカと言えば、芸能界きっての
女王様キャラが定着していました。

「へルタースケルター」でも、そのイメージ通りのキャラで、
いかにも危険な女という役柄を見事に演じていました。

しかし、今回の主演が決まったスペシャルドラマ「時計屋の娘」では
今までの沢尻エリカのイメージとは全くの真逆の役柄となっています。

なんと、非常に清純でいい人の役柄なのです!!

このドラマで沢尻エリカは東日本大震災で母を亡くした清楚で優しい
主人公を演じることになっています。

その清楚な写真がこちらです。
sawajiri 沢尻エリカの現在は!?離婚画像は!?激変したキャラ!?

ホントに沢尻エリカ!?と思わせますよね。

ちなみに「別に」発言の時の沢尻エリカはこちらです。
sawajirib 沢尻エリカの現在は!?離婚画像は!?激変したキャラ!?

同じ人物とは到底思えませんよね。

先日、ドラマのPRで番組にも出ていましたが、
今までの沢尻エリカとは違って、本当に清楚で可愛らしい
雰囲気を醸し出していました。

ネット上でも

「愛想よくしてたら本当に可愛い」
「普通にしてればめちゃくちゃ美人」

などと、評判は非常によかったです。

ただ、キャラ変があまりにも大きすぎて、視聴者も戸惑いますよね。

実は沢尻エリカはデビュー当時は清楚なキャラでした。

彼女が一躍有名になったのはドラマ「1リットルの涙」。
この時、彼女は難病を抱えながらも必死に生きる高校生を演じており、
その演技力は高く評価されていました。
sawajirikoukou 沢尻エリカの現在は!?離婚画像は!?激変したキャラ!?

確かに、この数年後に「別に」発言をするようには見えませんよね。

しかし、なぜここにきて沢尻エリカはこんなキャラ変をしたのでしょうか!?

沢尻エリカの激変したキャラの理由!?

沢尻エリカがここにきて一気に清楚キャラに戻そうとしていますが、
それにはある理由があるということです。

 

Sponsored Link

 

「別に」発言以降、干されて仕事がなくなってしまった彼女だが、
へルタースケルターで何とか芸能界に戻っていました。

ただ、へルタースケルターは見た方ならわかるように
かなり大胆なシーンが続いていましたね。

このへルタースケルターのオファーは実は沢尻エリカが
大胆なシーンを演じるのが条件だったということです。

拾われる形でのオファーだっただけに、これだけの演技をしながら
沢尻エリカのギャラはかなり低かったみたいです。

へルタースケルターの成功により味を占めた事務所側は
より沢尻エリカに過激なシーンを演じさせようとしているようです。

ただ、沢尻エリカ自身は「もう、やりたくない」と思っており、
そのため、どうにかして清楚キャラになってドラマで成功しようと
考えているということなのです。

そのため、以前は乗り気でなかったPR活動にも
必死になってこなしているということみたいです。

女王様キャラや離婚騒動などでイメージがついてしまっているだけに、
清楚キャラに戻れるかどうかに注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す