向井理が北川景子に舌入れキス!?画像動画は!?リハーサルで!?エンタメとは!?

mukai 向井理が北川景子に舌入れキス!?画像動画は!?リハーサルで!?エンタメとは!?甘いマスクと中性的な顔立ちで、
女性ファンが非常に多いのが向井理。
俳優として数々のドラマに出演しており、
度々、共演した女優と噂になります。
そんな向井理が北川景子に舌入れキスを
したということですが本当でしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年2月7日
出身地 神奈川県
身長 182㎝
血液型 O型
所属 ホリエージェンシー

向井理の経歴

甘い顔立ちのイケメン俳優の向井理ですが、その年齢は現在31歳。
最近出てきた俳優のイメージだっただけにちょっと意外ですよね。

向井理がデビューしたのは芸能人としてはかなり遅い24歳の時でした。
今のタレントの様な学生のころから芸能活動をしていたわけではなく、
向井理は大学を卒業して、社会人を数年経た後に芸能界に入っています。

しかも、学歴もかなり優秀です。
向井理は明治大学農学部生命科学科を卒業しており、ガチガチの理系でした。
研究内容は「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し
卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」と
これまた、凄そうな研究をしており、研究メンバーの一人として、
国際動物遺伝学会議で賞を受賞していたほどだったそうです。

クイズなどのエンタメ系の番組で醸し出す知的な雰囲気は
そうした理系の研究をしていた背景からくるものがあるのかもしれませんね。

また、学生時代にはバーテンダーとしてアルバイトをしており、
卒業した後もバーテンダーの社員として6年間ほど働いていたということです。

元々は飲食業界の道しか視野に入れていなかったそうですが、
雑誌のストリートスナップをみた現在のマネージャーにスカウトされ、
その熱意に根負けして芸能界に入ったそうです。

ミニッツメイドのCMで芸能界デビューをし、
のだめカンタービレで一気に人気が爆発しまして、
その後は主役級のオファーが殺到するようになり現在に至ります。

 

Sponsored Link
 

向井理の熱愛関係は!?

現在31歳となった向井理ですが、その熱愛関係はどうなのでしょうか!?

一番有力なのが、国仲涼子との熱愛ですね。
kuninaka 向井理が北川景子に舌入れキス!?画像動画は!?リハーサルで!?エンタメとは!?

二人は2012年に放送されたドラマ「ハングリー」で共演をしており、
それがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

神奈川の飲食店でご飯を一緒に食べていたり、
IKEAでデートしているところが目撃されています。

さらにフライデーもされているみたいですので、
かなり交際している可能性が高そうです。

国仲涼子も現在34歳ということで、もしかしたら結婚
ということにもなるかもしれませんね。

向井理が北川景子に舌入れキス!?

向井理と言えば、北川景子に舌入れキスをしたということで、
一時期かなり話題になりました。
kitagawa 向井理が北川景子に舌入れキス!?画像動画は!?リハーサルで!?エンタメとは!?

これは、映画「パラダイスキス」での出来事。
向井理と北川景子のキスシーンがあるのですが、
普通リハーサルでは時間の関係もあって軽いフレンチキスなどで
済ませるようなのですが、向井理はリハーサルにもかかわらず、
本番さながらのディープキスをしていたそうです。

そのため、周囲のスタッフや監督を含め全員が唖然になったそうで、
その後、監督から怒られたということです。

そのシーンがこちらになります。
⇒えっ!! 周囲が騒然とした向井理のディープキスシーン

まだまだ、人気が止まらない向井理の今後の活躍に
注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す