山下智久のフライデー2013画像は!?北川景子と濃厚キス!?目撃と復縁は!?

yamashitat 山下智久のフライデー2013画像は!?北川景子と濃厚キス!?目撃と復縁は!?ジャニーズの中でもイケメン中の
イケメンの一人と言えば山下智久です。
ファンとしては気になるのはその熱愛関係ですが、
フライデーされていたみたいです。
北川景子と濃厚キスというキーワードも
出てきたのですがいったいどういうことでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年4月9日
出身地 千葉県
身長 174㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

ジャニーズに入ったのは1996年で山下智久が11歳の時。
山下智久は小さいころから母子家庭で、
母親に楽をさせたいという思いが強く、当時テレビで活躍していた
滝沢秀明にあこがれてジャニーズ事務所に入ったということです。

2003年にNEWSを結成し、イケメンすぎる顔立ちから、
一躍トップスターになりました。

2005年からはテレビドラマでも活躍するようになり、
2005年にはドラマ「野ブタをプロデュース」、「ドラゴン桜」
2006年にはドラマ「クロサギ」
2007年にはドラマ「プロポーズ大作戦」
2008年にはドラマ「コードブルー」
2009年にはドラマ「ブザービート」
がいずも大ヒットしました。

それぞれのドラマ動画はこちらになります。

2005年 ドラマ「野ブタをプロデュース」、「ドラゴン桜
2006年 ドラマ「クロサギ
2007年 ドラマ「プロポーズ大作戦
2008年 ドラマ「コードブルー
2009年 ドラマ「ブザービート

山下智久の熱愛関係は!?

山下智久はジャニーズの中でもかなりのやんちゃを
しているという風に言われています。

 

Sponsored Link

 

特にクラブで夜遊びをすることが多く、山下智久に会うには
六本木のクラブへ行けば会えると言われているほどです。
そんなわけで、女性関係で何度がスクープされています。

山下智久と話題になった女性は少なくとも4人います。

一人目が、加賀美セイラです。
kagami 山下智久のフライデー2013画像は!?北川景子と濃厚キス!?目撃と復縁は!?

加賀美セイラとは同棲までしていたそうで、
有楽町で二人でデートしていたところが目撃されています。

また、2人目がフランス人の女性です。
彼女は山下智久の妹の莉奈の英会話家庭教師だそうで、
西麻布のバーでイチャついているところが目撃されており、
フライデーもされていました。
yamashitato 山下智久のフライデー2013画像は!?北川景子と濃厚キス!?目撃と復縁は!?

また、AKBの大島優子とも噂になりました。
ooshimayu 山下智久のフライデー2013画像は!?北川景子と濃厚キス!?目撃と復縁は!?

なんでも、二人のキスプリが出回ったと話題になりましたが、
そのプリクラは全くの別人であるということが
言われており、完全なガセだったということでした。

そして、北川景子とも噂になりました。
kitagawa 山下智久のフライデー2013画像は!?北川景子と濃厚キス!?目撃と復縁は!?

二人はドラマ「ブザービート」で共演しており、
そこから交際に発展したと言われています。

山下智久もモテますが、北川景子もそうとうモテるそうで、
ドラマで共演する相手役の俳優と熱愛になることから、
共演者キラーという異名を持っているそうです。

二人は、ドラマの中でも恋人役を演じており、
濃厚なキスシーンもありました。
なので、そこから実際にプライベートでも交際に発展したのでしょう。

山下智久と北川景子のカップルなんて、美男美女すぎますね。
ただ、残念ながら現在は付き合っていないみたいです。

一時期はテレビへの露出が減っていた山下智久ですが、月9ドラマで
再び復活したことから、来年はさらなる活躍が期待できるでしょう。

これからの山下智久の活躍に期待ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す