伊藤英明と加藤あいのハグ目撃!?彼女(歴代)とのハワイ画像!?

itou 伊藤英明と加藤あいのハグ目撃!?彼女(歴代)とのハワイ画像!?伊藤英明と言えば映画「海猿」シリーズが
思い浮かぶ人が多いかと思います。
その中で加藤あいと恋人役を演じていましたが、
プライベートはどうだったのでしょうか!?
芸能界きってのモテ男と言われている
伊藤英明の熱愛関係を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1975年8月3日
出身地 岐阜県
身長 183㎝
血液型 O型
所属 A-team

伊藤英明は病弱だった!?

海猿では屈強な肉体美を披露していて、からだの強そうなイメージがある
伊藤英明ですが、実は小さいころはかなり病弱だったそうです。

幼稚園の頃に慢性腎炎と診断されて、入退院を繰り返していたそうで、
小学校は通算で3年間ほどしか通えなかったそうです。

伊藤英明が入院していた大部屋の病室では、同じように重度の
病気を抱えていた子供が入院していたそうで、病院で友達になった子が
亡くなってしまった経験もしており、その頃から死を意識していたそうです。

運動会は1回しか参加できなく、林間学校には一度も参加したことがなく、
クラスとなじめなかったみたいで、そのため小学校の思い出はほとんどなく、
母親が自分を抱きしめて何度も泣いていたことだけは覚えていると語っています。

小さいころから死と向き合っていたので、大人になった今でも
生かしてもらっているという気持ちが強く残っており、
そのため、「今を頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしない」と
人一倍強く思っているのだそうです。

伊藤英明のみなぎるようなパワーの源泉は
こういった背景によるものなのかもしれませんね。

伊藤英明の熱愛関係は!?

伊藤英明は芸能界きってのモテ男だということで、
数々の噂が出てきています。

 

Sponsored Link
 

伊藤英明と噂になったのは方々は以下のようになります。
山田優、あびる優、中野美奈子、黒木メイサ、水野美紀、
米倉涼子、増田有華、加藤あいです。

そうそうたる芸能人の顔触れですね。

特に加藤あいは長年噂をされていました。
katou 伊藤英明と加藤あいのハグ目撃!?彼女(歴代)とのハワイ画像!?

二人は映画「海猿」シリーズで恋人役、夫婦役を長年演じてきており、
ハグやキスシーンも何度も出てくるため、
プライベートでの関係もたびたび質問されています。

ただ、お互いのことを好きになったことはないのかという質問に対して、
「プライベートでそういった関係になったら、演技ができなくなる」と
熱愛関係は完全に否定していました。

また、かなり昔になりますが、中野アナとも付き合っていたと言われています。
なんでも、伊藤英明が中野アナの大ファンだったそうで、伊藤英明の猛烈な
アプローチがあったと言われています。

また、米倉涼子と付き合った時は相当嬉しかったようであり、
周囲に自慢をして回っていたということです。

AKBの増田有華とも一時期ネットで話題になっていましたが、
これは伊藤英明が間違って増田有華のアドレスをツイッターに
晒してしまったことが話題になったということで、
熱愛関係というわけではないみたいです。

他にも、ハワイでモデル風の美女とも浮名を流していたそうで、
まだまだ、噂は出てきそうですね。

伊藤英明も現在38歳ということで、そろそろ結婚を考えている
時期になっているのではないでしょうか!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す