二宮和也がダレノガレと共演!?ドラマはいつ!?何で共演?

ninomiya 二宮和也がダレノガレと共演!?ドラマはいつ!?何で共演?嵐の中でも演技派として知られていて、
俳優としても活躍しているのが二宮和也です。
そんな二宮和也が最近人気急上昇中の
ダレノガレ明美と共演した際にツイッターが
炎上しかける出来事があったみたいです。
一体どういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
身長 168㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

二宮和也への暴言でダレノガレ明美が炎上!?

先日の放送されたVS嵐において、今人気急上昇中のモデル・
ダレノガレ明美が出演していましたが、そこでの二宮和也に対する
発言がかなりの波紋を呼んでいるそうです。
darenogare 二宮和也がダレノガレと共演!?ドラマはいつ!?何で共演?

番組の中でのトークで、ダレノガレ明美は以前、二宮和也と共演した際に
いやらしい目で見てきたということを暴露していました。

その発言に対して、すかさず共演していたJOYが
「嵐に対してそんなこと言ったら炎上しちゃうよ」と突っ込んでいました。

ダレノガレ明美は、自分が思っていることを周りを気にせず、
すぐに口に出すことで有名ですね。
以前、バラエティー番組「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」に
出演した際にかなりのカミングアウトをしていました。
関連記事:ダレノガレ明美がカミングアウトした先輩は誰!?香里奈!?藤井リナ!?トリンドル!?

そんなわけで、嵐に対してもぶっちゃけトークがさく裂したわけですが、
ツイッターは結局どうなったのでしょうか!?

幸いなことにJOYの突込みがうまいフォローになったようで、
特に炎上は起こらなかったみたいです。

逆に「炎上していないか?」と心配になっている声が
多数あったということで大事には至らなかったということです。

そういった心配に対して、ダレノガレ明美は
「VS嵐見てくれたみんなありがとう!Twitter炎上してないから
大丈夫だよ☆ 楽しかったなぁ~☆」とリプライしていまいした。

この発言でダレノガレ明美のツイッターには特に大きな影響は
なかったみたいですが、逆に二宮和也には少し影響が出たようで、
ツイッターのハッシュタグで
”二宮和也の目がいやらしいか証明しよう”というものが
にぎわいを見せていたそうです。

二宮和也の新ドラマがスタート!?

最近、二宮和也のドラマ出演がないですね。
去年の夏以降、連続ドラマの出演がないようで、
そろそろ次回作が出てくるのではと予想されています。

 

Sponsored Link

 

そして、ここにきて、2014年4月から
二宮和也主演のドラマ「僕の素晴らしい人生」がスタートする
というのが、にわかに噂になっています。

まだ、公式の発表はありませんが、
ツイッター上ではかなり話題になっているようです。
ninomiyad 二宮和也がダレノガレと共演!?ドラマはいつ!?何で共演?

しかも、共演者がかなり豪華で、井上真央をはじめ、
松坂桃李、比嘉愛未など、そうそうたるキャストとなりそうです。

櫻井翔は「神様のカルテ」、松本潤は「失恋ショコラティエ」、
大野智は「鍵のかかった部屋」など続々と嵐のメンバーの
ドラマや映画が決まっていっているだけに、
二宮和也のドラマの決定も注目したいですね。

信憑性が高いと言えども、まだ決定しているわけではないですので、
期待をしつつもガセでないことを祈っておきましょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す