向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

mukai 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?イケメン俳優として数々のドラマに出演していて
女性ファンが非常に非常に多いのが向井理です。
そんな向井理ですが、女優の国仲涼子と
熱愛関係にあるという噂です。
相次ぐ目撃情報があるようで、かなり
信憑性が高いようです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年2月7日
出身地 神奈川県
身長 182㎝
血液型 O型
所属 ホリエージェンシー

向井理の異色の経歴

爽やか系のイケメンの代表格で恋人にしたい男性芸能人の
常に上位にいるのが向井理です。

テレビに出てくるようになったのも、かなり最近ですし、
若々しい顔立ちなため、まだまだ20代かと思いきや、
現在、向井理は31歳ということでかなり意外かと思いますよね。

テレビにデビューしたのが、今から7年前の2006年で、
向井理が24歳ということで、芸能人としてはかなり遅めのデビューでした。

それもそのはず。
向井理はもともと芸能人を目指しているわけではなかったということです。

向井理は普通に大学を卒業しています。
大学は明治大学の農学部生命科学科を卒業しており、
理系の学生だったそうでかなり頭がよかったみたいです。

理系なので研究するのですが、その卒論のテーマが
「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し
卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」と
なんとも、よく分からないが凄そうなものを研究していました。

大学に在学中にはバーテンダーとしてアルバイトをしていたそうで、
大学を卒業してからはカジュアルなバーで働いていたそうです。

そのまま、数年間働いていて、飲食の道で生計を立てていこうと思っていたが
ある時、雑誌のストリートのスナップショットでイケメン店員として紹介され、
それが現在のマネージャーの目に飛び込んできて、
スカウトされ、芸能界入りとなったということです。

そして、瞬く間に人気に火がついて、現在の活躍ぶりと
なっているということです。

 

Sponsored Link

 

向井理はやはりモテる!?

爽やかイケメンで性格も非常にいいと評判の向井理ですが、
やはり相当モテるということです。
数々の女性芸能人と噂になっています。

そして、向井理は共演者キラーという異名を持っており、
その噂になる相手は共演者の場合が多いです。

まず一人目が瀧本美織です。
takimoto 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

瀧本美織とはドラマ「ハングリー」で共演しており、
ここから熱愛に発展したと言われています。

ただ、証拠は特になく信憑性はあまりなさそうです。

二人目が原田夏希です。
harada 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

彼女とはドラマ「ハチミツとクローバー」で共演しており、
また、明治大学在学中も顔見知りだったそうで、
交際に発展したのではと言われています。

二人は焼肉デートをして、そのまま一緒のタクシーで
夜の街に消えたという目撃情報があります。

三人目が宮崎あおいです。
miyazakiao 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

彼女とは映画「きいろいゾウ」で共演しています。
宮崎あおいも離婚をして独身になっており、
映画の関係は夫婦役を演じていましたので、
プライベートでも急接近したと言われています。

ただ、離婚のイメージがあるため、それを機にしている向井理サイドの
ガードによって共演者以上の関係にはならなかったそうです。

また、北川景子とも噂になりましたね。
kitagawa 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

北川景子とは映画「パラダイスキス」で共演しており、
向井理がリハーサルにもかかわらず、ディープキスをして、
スタッフが騒然したことで話題になりましたね。

そのシーンがこちらになります。
⇒えっ!! 周囲が騒然とした向井理のディープキスシーン

ただ、これは熱愛には発展しなかったそうです。

そして、今現在付き合っているのではないかと
言われているのが国仲涼子です。

向井理が国仲涼子と熱愛!?

国仲涼子との熱愛は去年フライデーもされていました。
kuninaka 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

二人はメガネやマスクなどの変装をして、
七ヶ浜のレストランで食事をしているところが目撃されています。

また、その後、家具量販店のIKEAでベットシーツやカバーなどを
仲良く買い物しているところも目撃されています。

また、二子玉川でデートしているところ目撃されたり、
横浜のスピッツでのライブに参加しているのがツイートされていました。
mukaimo 向井理が国仲涼子とフライデー!?二子玉川で目撃!?横浜でスピッツ!?

確かに、ここまで来ると信憑性が高そうですね。
現在、向井理は31歳、国仲涼子も34歳ということで、
結婚間近であるとも噂になっています。

今後の二人の関係に目が離せませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す