梨花の子供の名前はよーくん!?旦那の職業が海外でハワイ!?ヒモ画像!?

rinka 梨花の子供の名前はよーくん!?旦那の職業が海外でハワイ!?ヒモ画像!?一時期はテレビで見ない日はないという
ほどの人気ぶりだったのが梨花ですね。
ただ、最近はテレビで見かける機会が
めっきり減りましたね。
実は子育てをしているためだそうですが、
一体どういうことなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年5月21日
出身地 東京都
身長 165㎝
血液型 O型
所属 スターダストプロモーション

梨花はもともと歌手だった!?

梨花は父方の祖母がフランス人なので、クオーターです。
18歳の時にストリートスナップが雑誌に掲載されて、それを目にした、
芸能事務所のスタッフにスカウトされて芸能界入りしました。

実は芸能界入りした当初は歌手としてデビューしています。
デビュー当時、同じ事務所にZARDの坂井泉水が所属しており、
「第二のZARDにならないか?」と言われたことによるそうです。

ただ、その後モデルとして活躍するようになり、歌手活動は
休止状態が続いていましたが、7年前に歌手活動の再会を果たしています。

梨花の子供の名前はよーくん!?

梨花は2010年に建設関係の会社の男性と結婚をして、
2011年の11月に第一子となる息子を出産しています。

ただ、この出産が難産であったことは有名ですよね。
赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付いており、また、
梨花が一時意識不明となり、輸血と心臓マッサージが必要になるという
母子ともに生死をさまよう出産劇だったということです。

なんでも、このようなケースは高齢出産の場合に多いそうです。
若そうに見えますが、実は梨花は現在40歳で、
出産当時は38歳ということでかなりの高齢出産でした。

しかも、梨花にとって初産ということで、
そういった意味でもリスクが大きかったそうです。

梨花はこの第一子の息子を出産するまでに、
3度も流産を経験しており、出産でも難産ということで、
かなりつらい経験をしていますね。

 

Sponsored Link

 

そのため、この第一子の誕生は
この上ないほどの喜びであったと自身のブログで明かしています。
「命の大切さを…どこまでいっても神様は私に!伝えたいみたいです(笑)」
と苦難を乗り越えたひと言がありました。

そんなかけがえのない現在2歳になる息子がいるのですが、
その名前は明かしていないみたいです。

ネット上では「よーくん」という説、「じげん」という説などがありますが、
「蒔絃」とかいて「じげん」という説が一番有力なようです。

以前まではたびたび、ブログにも登場していたのですが、
最近は顔出しを辞めたようです。
rinkak 梨花の子供の名前はよーくん!?旦那の職業が海外でハワイ!?ヒモ画像!?

旦那の職業で海外!?

梨花の旦那さんの名前は公開されていませんが、
写真はあるようです。
rinkad1 梨花の子供の名前はよーくん!?旦那の職業が海外でハワイ!?ヒモ画像!?

イケイケな感じですね。

梨花が30代のころに出会った男性で、一目ぼれだったそうです。
一度は破局したのですが、復縁を果たし見事ゴールインしたということでした。

よく、梨花は旦那とハワイに行っていることから、
旦那の職業は海外なのではないかと噂になっていました。

しかし、これはただ単に梨花と旦那が旅行が好きで、
よくハワイに行くからであり、仕事とは関係ないみたいです。

梨花はファッションブランドもプロデュースしており、
芸能活動の活躍も目立っていて、旦那の風貌からも
旦那はヒモなのではないかという風に言われていまいしたが、
そういったことはないようです。

現在は子育てに専念しており、芸能活動はほとんどしていないようですが、
ある程度ひと段落したらまた芸能界に戻ってくるのでしょうか!?

出産前はモデルではなく芸人寄りの活躍をしていると
周囲にいじられるほどで、トーク力もピカイチでしたので、
是非またテレビでの活躍を期待したいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のトラックバック

コメントを残す