中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!!

nakajimaken 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!!最近人気が急上昇してきたsexy zoneの
中心メンバーの一人が中島健人。

キスプリが流出したということで
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年3月13日
出身地 東京都
身長 178㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

2008年 ジャニーズ事務所入り
2008年 菊池風磨、高幡岬と共にB.I.Shadowを結成
2009年 中山優馬 w/B.I.Shadow結成
2011年 Sexy Zoneの結成とともにCDデビュー

銀の匙で帯広に。

中島健人主演で人気マンガ「銀の匙(さじ)」が
実写映画化されるようですね。
ginnosa 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!!

北海道の農業高校を舞台に、酪農に向き合う
主人公を描いた漫画で去年のマンガ大賞にも
選ばれた作品です。

撮影現場は北海道の帯広でやっているそうで
来年の春ごろに公開される予定です。

ファンの方は映画公開前にマンガで
予習しておくのもいいかもしれません。

プリクラ画像が流出!?

中島健人が乃木坂46の橋本奈々未とプリクラを
とっていたとして熱愛かと噂になりました。
hashimotonan 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!!

こちらが噂のプリクラ画像です。
nakajimapu 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!! nakajimapuriku 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!! nakajimapuri 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!!

たしかに完全カップルですよね。

ただ、実はこれはドラマの中で撮ったプリクラ。
ドラマ「bad boys」で恋人関係にあるひたりが
プリクラを撮影していたそうです。

たしかに、ジャニーズなのに簡単にプリクラが
見つかってしまうわけないですよね。

 

Sponsored Link

 

岸島鈴蘭とは!?

中島健人と検索していると、
彼女 岸島鈴蘭というのが出てきます。

雑誌「BUBUKA」が取り上げたみたいで、
ファンが目撃した証言をもとに記事が書かれています。

内容は
中島健人が地元で女の子と手をつないで歩いていており、
その相手はミルクティー色のロングヘアに花のピンをつけた女の子で
2人はすごく仲がよさそうだったというもの。
周りの視線を感じたため、耳打ちをして少し離れて歩いてたようだが、
付き合っているカップルそのものだったということです。

写真などは掲載されておらず、
岸島鈴蘭という名前も実在しそうな名前ではないと思われます。

ただ、中島健人には彼女がいるかもしれないと言われています。
以前、コンサートの途中、佐藤勝利が

健人君はいつも「彼女に」・・・

と言いかけて、

ごめんなさい

と謝ったです。

そのため、彼女がいるというのはあながちウソではないと言われています。
個の彼女が、先ほど出てきた岸島鈴蘭という女性ではないかと思われます。

中島健人のキスプリではないかという画像も出てきました。
nakazimakis 中島健人が彼女とキスプリで別れた!?銀の匙で帯広で目撃情報も!!

しかし、これは本人かどうかは分からないレベルだと思われます。

ジャニーズの未成年は恋愛がご法度なので、
ファンとしてはこれらの噂が全てガセだと信じたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す