藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?

fujigayadaisuke 藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?最近一気に人気が出てきたキスマイの
中でも人気の高い藤ヶ谷太輔。
ファンにとって気になるのは彼女の存在。
いろいろと噂がありましたので、
詳しく調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日  1987年6月25日
出身地 神奈川県
身長 175㎝
血液型 AB型
所属 ジャニーズ

2005年 Kis-My-Ft2が結成され、メンバーとして活動開始
2011年 Kis-My-Ft2としてCDデビュー「Everybody Go」
2011年 ドラマ「美男ですね」に出演
「美男ですね」ドラマ動画

2012年 ドラマ「ビギナーズ」に出演
「ビギナーズ」ドラマ動画

ジャニーズ合格のエピソード

藤ヶ谷の場合、実はたったひとことで入所が決まった。
親が勝手に履歴書を送り、指定された日に六本木の練習場へ足を運んだ藤ヶ谷。

合格の番号がなく、友人と約束があったためそそくさと帰ろうとし、
ネームプレートを返す場所を聞くために、近くにいた清掃員の老人に、
「これ、どこに戻せばいいの?」と質問をしました。

実はその相手が、ジャニーだったそうです。
「僕に敬語を使わなかった」という理由で、藤ヶ谷は合格となりました。
なんともジャニーさんらしいですね。

藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人!?

藤ヶ谷に熱愛疑惑が出ているそうです。
fujigayanetuai 藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?

7月の中旬ごろ、都内にある某有名百貨店に入っている
高級ブランド店で買い物をしているところが目撃されたみたいです。

店の人の話によると、藤ヶ谷はマスクをして少し変装をしており、
20代前半の美人の女性と二人で店に入ってきたそうです。
女性の方は返送をしておらず一般の人ではないかということです。

藤ヶ谷は熱心にブランド品を見ている一方で、彼女は座って
待っており、藤ヶ谷が選んだのは今年の新作となる商品。
値段は何と10万円近くしたそうで、彼女にプレゼントしていたそうです。

白昼に堂々と買い物をしていましたが、二人の雰囲気が自然であったため
周囲に気づく人はいなかったみたいです。
10万円ともなると、特別な存在である可能性は高いですね。

ただ、目撃情報しかなく、写真などがあるわけではないため、
信憑性が疑われている噂でもあります。

また、最近話題になったのがイクスピアリでのデート。

 

Sponsored Link

 

イクスピアリとは東京ディズニーランドのある舞浜駅に
併設されている商業施設です。
ikusupiari 藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?

デートスポットとしては、鉄板な所ですね。

情報元を確認すると、どうやらジャニーズ掲示板の
とあるスレッドから噂が広まった見たいです。
fujigayaikus 藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?

イクスピアリで藤ヶ谷がデートなどをしていたら、
普通周りの女子が気づいて、ツイッターで投稿するだろうが、
そういった話は全く出ていないため、
ガセである可能性が非常に高いです。

以前には藤ヶ谷のプリクラ画像が流出したと
いう話もありました。
こちらが問題になったプリクラ画像です。
fujigayapuri 藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?

どう考えても藤ヶ谷には見えませんよね。

恋空見るということで、2007年ごろに撮られたものと
考えられるが、その頃藤ヶ谷の髪色は
黒であったということでこれもガセでしょう。

どの情報も信憑性に欠けていますが、
ジャニーズであれば情報を隠蔽することも
多々ありますので、もしかしたらの可能性も
否定はできないということでしょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のトラックバック

コメントを残す