新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

aragaki 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?好きな女優はという話をした時に
必ず誰かが言うのがガッキーこと新垣結衣。
正統派清純女優のイメージが強い
がっきーだが、最近熱愛報道やら
茶髪でビッチ化という話が出てきましたので
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県那覇市
身長 169㎝
血液型 A型
所属 レプロエンタテイメント

2001年 ニコラモデルオーディションに応募、グランプリを獲得
2005年 ドラマ「ドラゴン桜」に出演
「ドラゴン桜」のドラマ動画

2006年 ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のドラマ動画

2007年 ドラマ「パパとムスメの7日間」に出演
「パパとムスメの7日間」のドラマ動画

2008年 ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」のドラマ動画

2011年 ドラマ「全開ガール」で初主演
「全開ガール」のドラマ動画

2012年 ドラマ「リーガル・ハイ」に出演
「リーガル・ハイ」のドラマ動画

錦戸亮との熱愛がフライデー

がっきーがついにフライデーされてしまいましたね。
相手は関ジャニの錦戸亮です。
nishikido 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

二人は前回ガールで共演した中であり、
それから交際に発展したと言われています。
ドラマではキスシーンもありました。
gakkikisu 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

フライデーでは週2で通っていると書いてありました。
なんでも、がっきーと錦戸の家は歩いて
5分程度の距離にあるそうです。
gakkifry 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

変装の仕方からしても、交際の可能性は
かなり高そうですね。

ただ、錦戸亮はかなりのプレイボーイとして
ファンの間では有名だそうです。

六本木のクラブで遊び倒しているそうで、
ジャニーズの圧力と、悪行が目立ってしまう
赤西仁や山下智久の陰に隠れているが、
かなりやんちゃしているそうです。

がっきーは共演者の話によると
性格は根暗なタイプで恋愛は不慣れだそうです。
そんなガッキーにプレイボーイの錦戸という
組み合わせはどちらのファンにとっても
あまりいい感じを抱かないと思われます。

がっきーの茶髪に賛否

がっきーというと黒髪のイメージが強いですが、
最近、茶髪に変えたようです。

雑誌「NYLON」に茶髪にしたがっきーの
写真が公開されていました。
gakkinai 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

gakkitapa 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

gakkityapa 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

たしかに黒髪の時と少し雰囲気が
変わっているような気がしますね。

ネット上では「がっきーは茶髪でも可愛い」
と賛同するコメントもありましたが、
多くが否定的なコメントでした。

 

Sponsored Link

 

清純派女優として、常に男性人気の頂点に
君臨してきた新垣結衣だが、茶髪にしたことによって
一部からは批判の声が上がってきている。

「何でわざわざチャバネゴキブリみたいな髪の色にするのかな」
「全く似合わん黒ストレートが最強だろ」
「大人っぽいというよりもBBA臭くなった」

という厳しい意見がずらり。
ネットでたたかれることが少ないガッキーなだけに
これらの反応はかなり普通ではないことです。

おそらく、批判する人たちの中では
黒髪=清純、茶髪=ビッチ という
図式が成り立っているのだと思います。

たしかに最近、がっきーは
関ジャニの錦戸亮と熱愛発覚という形でフライデーされていて、
清純なイメージが少し崩れかけてしまっているところも
大きかったのではないでしょうか。

熱愛報道→茶髪となると、
今まで清純のイメージだからこそ推していたファンにとっては
がっきーが少し遠くの存在になってしまったように感じたのではないでしょうか。

たしかに、がっきーはどちらかというと黒髪の方が似合うと思っています。
ドラゴン桜に出て以降から有名になり始めたとような気がしますが、
最初、ガッキーとドラゴン桜に出ているヤンキー女子高生が
同じ人物だと知って驚いたのを覚えています。
gakkidragon 新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

あの役柄は今のがっきーからは想像できないですよね。
そんな雰囲気のがっきーがまた復活してしまって、
今度は役ではなく本性が変わってしまったらと思うと、
ファンが批判してしまうのかと思います。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す