綾瀬はるかが佐藤健と目撃される!?おそろいブレスレットで熱愛発覚!?

ayaseharuka 綾瀬はるかが佐藤健と目撃される!?おそろいブレスレットで熱愛発覚!?男性人気が高い女優のトップ3にいつも
入ってくるのが綾瀬はるか。
あまりスキャンダルな話を聞かない
綾瀬はるかだが、人気イケメン俳優の
佐藤健との目撃情報がありましたので
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年3月24日
出身地 広島県広島市
身長 165㎝
血液型 B型
所属 ホリプロ

2000年 ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年 ドラマ「金田一少年の事件簿」で初出演。
「金田一少年の事件簿」のドラマ動画

2003年 ドラマ「僕の生きる道」で初の連ドラ出演。
「僕の生きる道」のドラマ動画

2004年 ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍知名度を上げる。
「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ動画

2006年 ドラマ「白夜行」に出演
「白夜行」のドラマ動画

2007年 ドラマ「ホタルノヒカリ」で初主演
「ホタルノヒカリ」のドラマ動画

2009年 「JIN-仁-」に出演
「JIN-仁-」のドラマ動画

2013年 「八重の桜」で大河ドラマ初主演
「八重の桜」のドラマ動画

 佐藤健と熱愛!?

綾瀬はるかは佐藤健とは映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」
で恋人役として共演しており、リアルな生活でもラブラブだと
噂になっています。
satouaya 綾瀬はるかが佐藤健と目撃される!?おそろいブレスレットで熱愛発覚!?

しゃべくり007で一緒に出演した際に
司会の上田に「どう!?2人が付き合うのは!?」と聞かれたときに
まんざらでもない表情を浮かべていました。

上田がさらに突っ込むと、綾瀬は「えへへっ」と照れ笑い。
佐藤は最初「ないです」と答えるものもすぐさま「ありますね」と直しました。

映画の宣伝のための話題作りかもしれませんでしたが、
天然で有名な綾瀬だけにかなり本心だったかもしれません。

放送終了後は、「2人はいい雰囲気だった」「つきあっていそう」と
ネット上では話題になったみたいです。

なんで、こんなに仲良くなったのかというと、実は大きな喧嘩が
あったからだと言われています。

撮影現場で佐藤健が舞台について話していると
綾瀬が「それ、いいよね~」と軽く乗っかったのだが、
それに対して佐藤が冗談っぽく、
「綾瀬さんにこの舞台の良さが分かるのですか」と発言。
その発言に綾瀬はるかが激怒し、
「むかつく、バカ!」と怒鳴りつけたそうです。

喧嘩するほど仲がいいと言いますが、その喧嘩によって
すごい距離が近づいたと言われています。

撮影現場や移動中でも綾瀬が佐藤のことを「タケちゃん」と呼び、
ジャレあっている姿は、ラブラブなカップルそのものだそうです。

 

Sponsored Link

 

映画スタッフとの飲み会でも、別れ際にハグをして、
酔っていたこともあって、佐藤にかなり胸を押し付けていたといいます。

ただ、佐藤健は色々な女性を今まで虜にしてきて、
一部ではチャラ男と言われています。

武井咲や石原さとみなどをイケメンぶりでメロメロにしていたそうです。
関連記事:石原さとみと佐藤健のキス画像の真相は!?

泥酔したAKBの前田敦子をお姫様抱っこしていたのは記憶に新しいですよね。
satoumae 綾瀬はるかが佐藤健と目撃される!?おそろいブレスレットで熱愛発覚!?
関連記事:前田敦子泥酔の真実

スキャンダルがなかなか出てこないことで有名な綾瀬はるかですが、
佐藤健とフライデーされる日も近いのではないだろうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す