二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

nikaidouf 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?女優の宮崎あおいに似ているとして
二階堂ふみが話題になりましたね。
そして、今度は二階堂ふみに似ている
女優として山本舞香というのが出てきました。
二階堂ふみは最近フライデーもされた
ということなので少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年9月21日
出身地 沖縄県那覇市
身長 157㎝
血液型 O型
所属 ソニーミュージックアーティスツ

二階堂ふみと山本舞香は似ている!?

二階堂ふみと言えば最近「脳男」での演技で
注目を集めてきましたね。

独特な雰囲気を持っていて舞台挨拶では
主演の生田斗真に首を絞められて失神したことや、
監督から食事制限をさせられ、成長期だから
簡単に痩せられないから早く撮影が終わってほしいなど、
色々と毒を吐いて、会場を沸かしていました。

二階堂ふみは宮崎あおいに似ているということが
有名で、ポスト宮崎として活躍が期待され始めました。
関連記事:宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?

宮崎あおい
miyazakiao 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

二階堂ふみ
nikaidouf 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

たしかに似ていますよね。

また、AKBのぱるること島崎遥香にも
似ていると言われています。
shimazakiharu 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

こちらもかなり似ています。

さらに、今度はその二階堂ふみに似ている、
ポスト二階堂として山本舞香というタレントが出てきました。
二階堂ふみ
nikaidouf1 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

山本舞香
yamamotoma 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

こちらもかなり似ていると言えます。

山本舞香はドラマ「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」でドラマに
出演しており、その際に二階堂ふみに似ているけど、
このタレントは誰なんだと話題になったみたいです。

 

Sponsored Link

 

2011年に三井のリハウスのハウスガールに選ばれ、
CMにも出演しています。
山本舞香のリハウスCM動画

今後、二階堂ふみも山本舞香もどんどんと
人気が出てくるかと思います。

四人を並べてみました。
miyazakiao 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!? nikaidouf 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!? shimazakiharu 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!? yamamotoma 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

全員そっくりですよね。
宮崎あおい、二階堂ふみ
島崎遥香、山本舞香 の順番です。
姉妹と言われても疑いそうにないです。

二階堂ふみのフライデー相手は新井浩文!?

二階堂ふみと熱愛が噂されているのが、新井浩文です。
araihiro 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

先日、焼肉&お泊りデートがフライデーされたみたいです。
二人は映画「ヒミズ」の共演をきっかけに交際が
始まったようで、年の差は何と16歳差!!

新井浩文は現在34歳である一方で、
二階堂ふみは18歳。
ほぼ犯罪ギリギリですよね。

交際に関して新井の方はツイートで
それをほのめかすような発言をしている一方で、
二階堂の事務所側は
「そのような事実は把握しておりません」と完全否定。

しかし、二人はその後もたびたび食事をした後
新井のマンションに消えていくのが目撃されており、
交際の可能性は高いと思われます。
nikaidouarai 二階堂ふみは幽かな彼女の山本舞香は似ている!?フライデー相手は新井浩文!?

二階堂ふみは以前番組内で、
結婚願望が強く、20歳で結婚して
23歳で子供が欲しいとも発言している。

このまま交際が順調にいけば、
二人が結婚する可能性も否定はできません。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す