宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?

miyazakiao 宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?おっとりした雰囲気で清純派女優として
活躍してきた宮崎あおい。

しかし、夫の高岡蒼佑との離婚や
岡田准一との不倫騒動をきっかけに
一気にイメージが低下してしまいました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年11月30日
出身地 東京都
身長 163㎝
血液型 O型
所属 ヒラタオフィス

岡田准一との不倫

一時期話題になったのがV6岡田准一との不倫騒動。
okadaju 宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?
しかし、その話は一瞬話題に上っただけであり、
その後は全く聞かれることはなくなりました。

「なんだ、単なるガセだったのか・・・」と世間の人たちは
無意識のうちに感じていると思います。

ただ、これはかなり黒に近い話で、宮崎側の事務所や
ジャニーズ事務所が持ち前の圧力をかけたみたいです。

宮崎あおいの元夫と言えば、高岡蒼佑ですね。
takaokaso 宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?
高岡はツイッターでフジテレビの韓流を批判して
干されてしまったのは有名です。

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」

これらの発言は、世間が思っていた韓流偏重を公のものとし、
フジテレビへの大規模デモ活動へと繋がりました。

しかし、高岡蒼佑はこのツイート後、一気にマスコミから
袋叩きに会い、所属事務所を解雇されてしまいました。
そして、夫の火の粉をかぶるのを嫌がってか、
宮崎あおいは離婚する決断をしました。

しかし、この離婚なのですが、宮崎の事務所側が
問題を起こした夫と別れることでイメージを維持しようと
したものだと思いきやそうでもなさそうです。

 

Sponsored Link

 

実は、宮崎の不倫が大きくからんでいるみたいです。
そして、その相手は何とV6の岡田准一。

事務所の圧力により、単なるうわさに終わってしまっていますが、
高岡蒼佑がツイッターで意味深な発言を繰り返していました。

「あんなCMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか。本当に奴の周りはどうしようもない。好い加減に不快極まりないし、本人も本人。薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる。感謝のかの字もないのが日に日に解ってくる」

takaokatui 宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?

「岡田だけなら苦労しないですね」

takaokatuit 宮崎あおいが岡田准一と同棲!?結婚の可能性も!?

高岡の口から岡田という言葉がそのまま出てきました。
しかも、内容は不倫していたのは岡田だけではないみたいです。

高岡がツイッターで意見を言っているのも、他のメディアでは
情報統制されてしまうためだと思われます。

ツイッターのフォロワーからは高岡支持の声が多数を占めています。
ただ、残念なことに相手が悪かったようで、仕事の方は減ってしまいました。

宮崎あおいと岡田准一は最初都内の会員制のバーで密会していたみたいです。
不倫で温泉旅行に行ったこともあるようで、最初はシラを切っていた岡田だが
最終的には高岡に土下座をして芸能界を引退する宣言までしていたそうです。

これを機に、高岡は宮崎との離婚を決めたそうだが、当の岡田はジャニーズの
鉄壁の守りによって何もなかったようにしているのが、高岡にとってはかなり
気に食わないようです。

さすがにこれほどまでに黒いうわさになってしまったため、同棲や結婚は
今のところないみたいですが、岡田准一の決意次第では現実のものと
なるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す