能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

494988 c450 1 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?あまちゃんで一躍有名になった能年玲奈。

そんな彼女の過去の写真が別人すぎる
と話題になっています。

さらに父親が事故を起こしたそうで、
その詳細も調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県神崎郡神河町
身長 162cm
血液型 A型
所属 レプロエンタテイメント

2006年 第10回ニコラオーディションでグランプリ獲得。
2010年 映画「告白」で女優デビュー。映画「告白」の動画
2013年 NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主演。ドラマ「あまちゃん」の動画
オーディションは1953人の中から選ばれた。

過去の写真と別人!?

能年玲奈の過去の写真が
今現在とかなりかけ離れていると話題となっています。
少しずつ検証していきましょう。

2007年
l 2013 7 25 50aacfe3c708919684b096326ca5797a 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!? l 2013 7 25 564fef6431af784157a16bb13f165c58 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

2008年

l 2013 7 25 b6d1ee6fa1f5ff2b2abe0d4a9d77e931 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

2009年

l 2013 7 25 7f479909793de6b8cf9d33508e218e67 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

2010年

50 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!? 2010 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

2011年

2011 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

2012年

2012 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

2013年現在

2013a 150x150 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

こうやってみると、年によって
雰囲気が違って見えますね。

特に2007年と比べると
まるで別人に見えると言われてもおかしくないです。

最近のイメージは2012年くらいからではないでしょうか。
それ以前と大きく違うのは髪型ですかね。

 

Sponsored Link

 

髪型だけでこんなにも変わるんですね。
以前のロングの方が大人っぽい雰囲気ですが、
ショートにすると少しあどけなく感じます。

ただ、整形疑惑などがありますが、
デビュー当時からの変化は
成長の範囲内ではないでしょうか。

父親のおこした事故の内容とは!?

このように週刊誌に大々的に取り上げられました。

ダウンロード 2 能年玲奈の過去写真が別人!?父が起こした事故の内容とは!?

なんでも、今年の2月に交通事故を起こしてしまって、
78歳のおばあちゃんを死亡させてしまったそうです。

事故が起きたのは、早朝の6時ごろでまだ外も暗い時間。
出勤の為、車を運転していた能年の父親だが、
その日は雨のため視界が悪く、街頭などもなかったという。

事故現場は横断歩道もなく、被害女性は黒いコートを着ており、
気づいた時にはすでに遅かったという。
現在、裁判が行われている最中のようです。

せっかく、1953人のオーディションを勝ち抜いて「あまちゃん」のヒロインを
勝ち取った矢先のことであり、心境は複雑であったでしょう。

そんな中でも玲奈は母に「お父さんを助けてあげて」と
優しい気遣いを見せていたといいます。

こういった苦境の中でも、気遣うことのできる
心の強さが多くの人を引き付ける要因なのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

2件のコメント

  • 確かに2007年と現在を比べると、別人に見えますね!
    年齢を重ねる事に、段々大人ぽくなって来ているんだと
    思いますよ!それか、整形でもしたんでしょうか?

  • 確かに2007年と現在を比べると、別人に見えますね!
    年齢を重ねる事に、段々大人ぽくなって来ているんだと
    思いますよ!それか、整形でもしたんでしょうか?

コメントを残す