前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

maedaatsu 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!前田敦子が泥酔して佐藤健に
お姫様抱っこされたのは有名ですよね。
ただ、その詳細はあまり報道されていない
ため多くの人が知らなかったりします。
あの日何が起こったのかを
詳しく調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年7月10日
出身地 千葉県市川市
身長 161㎝
血液型 A型
所属 太田プロダクション

前田敦子泥酔の真相は!?

まずは問題となった写真です。
maedasato 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!! maedasat 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされている
写真ですがほとんどの方は一度は見たことありますよね。

これは大島優子が企画した卒業記念カラオケパーティーという
ものだそうで、参加したメンバーは前田敦子、佐藤健のほかに
大島優子、仲川遥香、佐藤健の友人2名だったと言われています。
パーティーという名の合コンだったと言ってもいいでしょう。

前田敦子はその時卒業していたため問題はないのですが、
現役メンバーの大島優子と仲川遥香は問題なのではと思いきや、
実は事務所側も了承した飲み会だったそうです。

場所は麻布十番にある「マンシーズ東京」で行われたそうです。
このマンシーズなのですが、カラオケのほかにシャワー室やベットなどがあり、
雰囲気が良くなれば・・・・ということもある店で有名らしいです。

ここで、前田は佐藤にテキーラをガンガンに飲まされて、
こんな感じになってしまいました。
maedasatou 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

佐藤はよくこういった手を使って女の子を酔わさせるようです。

しかし、なぜ前田は泣いているのか。
実は前田は以前から佐藤に気があり、酔った勢いで
佐藤健に告白したけれどもあえなく玉砕したからだというのが有力です。

 

Sponsored Link

 

佐藤健の方が実は大島優子の方が好きでまさかの
三角関係ができてしまっていたと言われています。
 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

飲み会の際、前田敦子が佐藤健に告白したが撃沈。
その一方で佐藤健といい雰囲気になったのが大島優子。
それを見て、「もういい!!」と号泣して飛び出したというのが有力な説です。

たしかに写真を見ていても、前田敦子が駄々をこねていて
佐藤健が嫌々付き合っている感が否めないですよね。
maedasat 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

お姫様抱っこにしても、思いやりがあればおんぶをするものだが
嫌々荷物を運んでいるようにも見えますからね。

佐藤健は前田敦子をお姫様抱っこしている時に
カメラマンに気づいたようで、そのまま前田敦子を
タクシーに乗せて返したそうです。

このスキャンダルは一部週刊誌で大きく取り上げられたものの
その後は一気に話題が収束してしまいました。

これほどのスクープならもっと長期的に話題に
なってもおかしくないはずです。

これはAKBの事務所側から出版社側に大きな圧力が
かかっていたからだと言われています。

実は、この泥酔事件の頃、前田敦子がお酒のCMに
出演しており、これが大々的に取り上げられたら、
スポンサー契約が破棄されて、多額の違約金が発生して
しまうからだったということです。
N0049859 l 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

さらに、大島優子や仲川遥香についても
合コンを言及されるとアイドル活動に大きな支障が出ますからね。

前田敦子はアイドルとしては大島優子に勝利しましたが、
恋愛では負けてしまったというのがこの日の真実だと思われます。

前田敦子のすっぴん画像

アイドルとして頂点に立った前田敦子ですが、
そのすっぴんはどうなのでしょうか。

※ファンの方は見ないことをお勧めします。

普段テレビで見る前田敦子
maedaa 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

maedaatsu1 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

maedaatsuk 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

可愛いですね、さすがアイドルです。

しかし、すっぴん画像はやばいです。

すっぴんの前田敦子

maedasu 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!
maedasup 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!maedasupp 前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

これはちょっとアイドルとしてはマズ過ぎですね。

やっぱり女性は化粧で化けてしまうのですね。
写真写りが悪かったというのを信じたいものです。

⇒前田敦子がスマホの待ち受けに!!

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す