大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ooshimayu 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!大島優子とウエンツとの熱愛疑惑が
一時期浮上しましたよね。
ただ、ほとんどクロだったが、大島優子が
AKB48の主要メンバーだったために、
もみ消されたと言われています。
真相はどうなのか調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年10月17日
出身地 栃木県下都賀郡
身長 152㎝
血液型 B型
所属 太田プロダクション

ウエンツとの熱愛の真相!?

AKBはアイドルグループであり、恋愛はご法度。
そのためスキャンダルが出て来てきたメンバーは
何かしらの処分が行われるのが通例です。

有名なのは、峰岸みなみと指原莉乃だと思います。
峰岸みなみは週刊文春で合コンスキャンダルが流出。
minegishi 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!
youtubeで丸刈りの謝罪映像を投稿し、
その後、研究生へと降格となりました。
⇒峰岸みなみの丸刈り謝罪動画

また、指原莉乃も週刊文春に過去の交際に関する
スキャンダル記事が書かれてしまい、秋元康から
HKTへの左遷が命じられました。
関連記事:指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!
sashihara 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

2人は上位メンバーであったため、解雇までには至らなかったが、
下位メンバーはスキャンダルとなれば即解雇というのが通例です。

増田有華も解雇されたメンバーのうちの一人です。
masudaa 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

増田は舞台で共演したDA PUMPのISSAの自宅に「お泊り」したという
事実を認めグループを脱退することになりました。
関連記事:増田有華とISSAの関係をエハラが反論!!

増田は軽率な行動をしたことをファンに謝罪しつつも、
ISSAとは「あくまでも共演者の中の一人で私にとっては、
お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と釈明しました。

この増田の事実上の解雇に対して大島優子がコメントしたのですが、
そのコメントに対してかなり多くの批判が集中しました。

 

Sponsored Link

 

大島優子は増田有華の脱退に対して、

突然のことなので驚きましたが、有華はもう大人です。
有華が決めた決断に何かを問うことはしたくありません。
キャプテンとして何も出来なかった無力さを感じています。
(中略)
有華の夢に向かって頑張り続けてほしいです。
有華、頑張ろう。

この大島優子の発言に対して、ネット上では

「お前が言える立場か!」
「大島も『お兄ちゃんみたいな存在』いるだろ」
「よく言うわ、お前と同じことしてクビ切られてるのに」
「お前こそ脱退しろ」

といった、罵声がたくさん浴びせられました。

この大島優子の「お兄ちゃんみたいな存在」というのがウエンツです。
uents 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

大島優子がウエンツと熱愛報道が出た際、自身のブログで、

「ウエンツさんは頼りになるお兄ちゃんのような人」
「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」

と発言していたところを揶揄されたということです。

大島優子はウエンツとドラマ「エンゼルバンク」で共演し、
そこから、交際に発展したと言われています。

大島優子がウエンツの自宅マンションにお忍びで通っているところを
何度か目撃されているみたいです。
ooshimauen 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

また、ウエンツの自宅にインタビュアーが押し掛けたところ、
突然に少し驚きつつもの大島優子自身が何度もウエンツ宅に通っていることに
「はい」と答えていたそうです。

双方の事務所は熱愛を完全否定していますが目撃情報から
ほとんどクロだと言われています。

二人の交際1周年パーティーが開かれたり、
家族ぐるみで石川県のたがわ龍泉閣の温泉旅館に来ていたことが
明らかとなっているようです。

ただ、AKBは表上恋愛はタブーですので、
指原レベルの証拠が出てこない限り、AKB側は大島優子の交際を
認めないと思われます。

上位メンバーに甘く、下位メンバーには厳しいというイメージが
確定的となってしまったAKB。
大島優子は前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされたときにも
一緒に飲んでいたということですので、
これ以上、甘やかされて、恋愛禁止のルールを破っていると
ファンが離れていったしまうのではないでしょうか。

大島優子のすっぴん画像

大島優子はAKBでは珍しく整形疑惑がないのですが
すっぴんはどうなのでしょうか!?

普段テレビで見る大島優子

ooshimayuu 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ooshima 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ooshimay 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

 

やっぱりかわいいですね。

では、すっぴんはどうなのでしょうか!?

大島優子のすっぴん

ooshimasuppi 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ooshimasu 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ooshimasup 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

悪くないですね。
化粧で化けているという感じはないですね。

ただ、変顔したすっぴんはヤバいです。
※ファンの方は見ないことをおススメします。

変顔したすっぴんの大島優子

ooshimahengao 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

ooshimahenga 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!
ooshimahen 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!
ooshimahe 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!

これはひどすぎですw
なんで、こんな写真撮っているのでしょうね。。。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す