柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

kashiwagiyu 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!柏木由紀が峰岸と合コンをしていたという話が
一時期話題になりましたよね。
峰岸が坊主にした直後でしたので、
柏木も坊主になるのでは!?とまで言われて
いましたが結局お咎めはありませんでした。
あの日の真相を調べてい見ました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年7月15日
出身地 鹿児島県鹿児島市
身長 163㎝
血液型 B型
所属 ワタナベエンターテイメント

合コン疑惑の真相は!?

柏木由紀と言えば、握手会での神対応が有名で、
ファンを大事にするために、恋愛禁止にも肯定的な発言を
していたことで有名です。
kashiwagikami 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

柏木由紀の神対応動画

「365日追いかけられても写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ」
と記者に対して宣言しており、今まで恋愛には無縁な清純なイメージで
ファンを増やしていました。

しかし、峰岸みなみが合コン、お泊りスキャンダルで丸坊主にして直後に
峰岸みなみとともに合コンに言っていたと週刊文春に書かれました。
kashiwagigouk 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

記事によると、柏木は峰岸みなみに誘われて、
深夜に目黒のバーに行き、食事をしたのですが、
参加していたメンバーは女性メンバーは
峰岸みなみとその友人、さらに男性にはおなじみの女優明日香キララが、
男性メンバーはセレッソ大阪の
扇原貴宏や杉本健勇、他友人が一人だったそうです。
扇原貴宏
ougiharata 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

杉原健勇
sugimotoke 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

峰岸みなみは深夜3時過ぎに帰ったのですが、
他のメンバーは2時間1万5000円するカラオケに行き、
朝7時まで滞在、帰りは記者を警戒してか、数人ずつに
分かれて出てきたと言います。

柏木由紀は一人で出てきたのですが、
シャネルのバックを振り回してにこにこと上機嫌だったそうです。
kashiwagigou 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

一部ではこの写真は柏木由紀本人ではないという話も
出てきていましたが、やはり本人だったと言われています。

この合コンに関して、峰岸側の事務所は女性だけだったと否定しているが、
柏木側の事務所は大筋認めた発言をしましたが、あくまでも峰岸みなみに
女性だけということで誘われたことを強調していました。

 

Sponsored Link

 

この話題に対してネット上では、

「嘘だろ嘘って言ってくれよ…」
「こりゃ峯岸ちゃん危ないな」
「柏木サイドの峯岸のせい的なコメントにAKBの終焉を見た」
「丸坊主フラグが・・・」
「もう恋愛解禁した方がいいんじゃね?」

などの反応がありました。

また、合コン相手だというわれた杉本選手が週刊誌の報道がされる直前に、
意味深なツイートをしていたとして噂になりました。

杉本はツイッターで
「扇原とあるDVDにはまってます。なんでしょう?」とツイート。
その後ろでは何らかのグループのコンサートの映像が流れていていました。

それに対して、チームメイトの柿谷が
「ん~、何やろ ゴシップガールかな?? 」と返信すると、
杉本選手は「ようちゃんそれ言うたあかんよー」と返したそうです。。

このツイートが、柏木と合コンしていたという話と
辻褄が合うということで、より合コンスキャンダルの信ぴょう性が高まりました。

合コンスキャンダルに関しては、ほぼクロだと言って間違いないようですが、
結局のところ柏木由紀は何の処分も受けませんでした。

AKB側は、峰岸みなみに続いて主要メンバーのスキャンダルを
認めてはまずいのだと判断したのだと思います。
最終的には誘った峰岸みなみが悪いという形で終わったみたいですね。

柏木由紀のすっぴん画像

指原からめちゃくちゃメイクが濃いと言われている
柏木由紀ですがすっぴんはどうなのでしょうか!?

普段テレビで見る柏木由紀

kashiwagiyy 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

kashiwagiyuuu 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

kashiwagiyuk 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

これぞアイドルって感じですよね。

では、すっぴんはどうなのでしょうか!?

柏木由紀のすっぴん

kashiwagimasuk 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

kashiwagimasu 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

可愛いですが、マスクを隠していて分かりませんね。
自分のブログで公開しているものなので、
ちゃんとしたすっぴんとは言えませんね。

ホントの柏木由紀のすっぴん

※ファンの方は見ないことをおススメします。

kashiwagisup 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

kashiwagisu 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

kashiwagisuppi 柏木由紀の熱愛スキャンダルは嘘!?深夜合コンの真相は!?すっぴん画像あり!!

やはり化粧が濃いというのは本当だったみたいですね。
やっぱりアイドルと言ってもきれいとは限らないみたいです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す