篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

shinodamar 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!篠田麻里子が社長愛人なのではという
疑惑が一時期ありましたね。
しかし、いつものごとくマスコミはスルーで
その詳細を知っている人はなかなか
いないと思いましたので、その一連の
経緯をまとめてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県
身長 168㎝
血液型 A型
所属 サムデイ

篠田麻里子は社長愛人!?

AKBの中で一際大人の色気を持っていて、
大人の男性からも人気があるのが篠田麻里子。

テレビを見ていても、しっかりしていて何でもそつなくこなし、
目上の方に好かれそうな性格をしている印象がありますね。

それもそのはず。
実は、篠田麻里子は状況前は福岡のキャバクラで働いていた
ということが明らかになっています。

福岡の中州にあるガイアという店で働いていたみたいです。
篠田のキャバ嬢時代の写真と噂されているものです。

shinodakyaba 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

通り名は「涼」だったそうです。
shinodakyabak 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

このキャバ嬢時代に出会ったとされるのが、
AKBを運営しているAKSの社長の窪田氏です。
篠田麻里子が社長愛人という噂になった相手社長がこの窪田氏です。
kubotash 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

キャバ嬢時代は常にNo.2であったがそれが逆に幸いしたみたいで、
秋元康がコンセプトとする「クラスで一番かわいい子ではなく・・・」に
窪田氏の中で当てはまったようであり、スカウトしたようです。

篠田もアイドルデビューが約束されたと思い、数日後、
「東京でアイドルになります!!」といい店を辞めたそうです。

ただ、篠田麻里子はAKBに入るまでに紆余曲折があったみたいです。
実は彼女は1期生ではなく、1.5期生と言われています。
akbsyoki 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

1期生のオーディションで篠田麻里子は落選してしまいます。
その後、AKB劇場内のカフェ「48’s cafe」でカフェっ娘として
スタッフ勤務をしていたそうです。

当時は福岡の友人宅に居候をしていたそうで、
カフェっ娘でのバイトの収入は何と月にたったの4万円だけ。
カイワレ大根を自分で育てて食材にしたり、
よくガスや水道が止められてしまったという話をしていました。

何とかカフェっ娘として働いているとチャンスが飛び込んできました。
AKBの人気投票でカフェっ娘にも関わらず、1位になったことを
秋元康が聞きつけて、篠田麻里子に
「12曲の歌と振り付けを4日で覚えたらメンバーにする」という条件が
提示されて、これを機に1期生に1か月半遅れてAKBメンバーに
加入したということです。

そんなかなりの苦労人の篠田麻里子ですが、
今や番組やCM、モデル仕事で大忙しとなっており、
年収は推定5000万円とも言われています。

 

Sponsored Link

 

ソロで番組も出ることが非常に多かったのですが、実はその理由の
一つに社長から寵愛されているからでは!?という噂が出てきました。

実は篠田麻里子が現在住んでいるマンションが、
AKS社長の窪田氏と同じマンションだということです。
それも居住費は窪田氏持ちみたいです。

窪田氏はお気に入りのメンバーを食事に連れて行ったり、
自宅マンションに招くなどをしており、週刊文春には
「AKB48は社長の喜び組」という記事が書かれました。
その中でも、篠田が一番のお気に入りだったそうです。
akbyoro 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

ブランド物やアクセサリーを買い与えたり、クレジットカードを
渡したりなどしていたと言います。

元メンバーが匿名で窪田氏の愛人であった
という告白もしているそうです。

窪田氏とそういった関係になったと噂されているメンバーは
他にもいて、総じて仕事が増えたりしていたと言います。

河西智美なども窪田氏との愛人関係がささやかれており、
世間のバッシングがある中でソロ活動を開始できたのは
窪田氏をバックに持っていたからだと言われています。
kasaito 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

ただ、週刊文春が報じた「篠田麻里子はAKS社長の愛人」という
記事に対して、窪田氏が社長を務めるAKS側は損害賠償を請求。
裁判の結果、週刊文春側が敗訴する形になりました。

これで晴れて篠田麻里子の疑惑は解消されたかと思いきや、
裁判の結果はクロに近いグレーだが、決定的な証拠がないというだけで
愛人関係が完全に否定されるものではありませんでした。

裁判での窪田氏の証言も、
「月に十数回はメンバーと食事をしていた。月に数回は篠田と食事をしていた」
「メンバーを「娘みたいなもので、混浴に行けば、一緒に温泉に入れる仲」と
爆弾発言も飛び出し、法廷内は失笑に包まれたそうです。

AKBに関するスキャンダルは、AKBで利益を得ている出版社にとっては
タブーであるために、あまり大々的にはなりませんが、
篠田麻里子の社長愛人の噂はかなりクロに近いグレーであると言えます。

篠田麻里子のすっぴん

AKBの中でも1,2位を争う美人の篠田麻里子ですが、
すっぴんはどうなのでしょうか!?

普段テレビで見る篠田麻里子

shinodasup 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

shinodamari 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

shinodama 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

やっぱり美人ですね。

では、すっぴんはどうなのでしょうか!?

shinodasuppp 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

shinodasu 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

shinodasuppi 篠田麻里子の社長愛人スキャンダルの真相は!?すっぴん画像あり!!

すっぴんもきれいですね。
さすが美人と言われるだけあって元が違います。

アイドルの中でも素材はかなり最高峰と言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す