渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

watanabemayu 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!27時間テレビで加藤浩次に
ジャイアントスイングされたのちに
顔面蹴りを食らい話題となった渡辺麻友。
その振り回し方が凄くてスパッツが露わに
なっていたそうですので確認してみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
身長 156cm
血液型 AB型
所属 プロダクション尾木

27時間テレビで加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?

先日行われた27時間テレビの「爆裂お父さん」の企画の中で
加藤浩二がAKB48の渡辺麻友をジャイアントスイングした挙句
顔面蹴りをしたことに対して、BPO(放送倫理番組向上機構)が
審議の対象にすると決定したみたいです。

問題となった顔面蹴り映像

アイドルにも特別扱いせずに暴れ倒すのが
「爆裂お父さん」の見どころだが、渡辺麻友は
下にはいているスパッツが露わになり、思いっきり
投げ飛ばされた挙句、顔面を蹴られるなどをしたので、
放送直後から視聴者から「さすがにやりすぎ!!」という
声が多数あったそうです。
watanabesupa 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

さらに、渡辺のファンが、ネット上で加藤浩次の殺人予告を
ツイートしまくり出す事態となり、かなり大変だったみたいです。
katousatu 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

ネット上でも
「バラエティーの度を越している。」
「無防備な人間の顔を蹴って何が可笑しいのか」
「暴力行為で不愉快極まりない」
などという声もあったみたいです。

ただ、一方で、
「まゆゆは一皮むけたな」
「あれは面白かっただろ~」
「バラエティーなんだから、むしろおいしかっただろう」

などと擁護している意見も多数あった。

渡辺自身も騒動になった直後にブログで

昨日の27時間テレビ、
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい世界が見えた気がしました(笑)
私は全然大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございます。

この夏の一番の思い出ができました(^o^)うふ

とコメントしており、大人なコメントだと話題を呼びました。

 

Sponsored Link

 

めちゃいけでは以前からも暴力的なシーンが
多いというのは問題視されていました。

かなり昔ですが、3文字しりとりの野武士のころは
PTAから申し立てがあり、人気コーナーができなくなる
自体にもなっていましたね。

たしかに暴力的な行為が、いじめを助長するという
のは分かるかもしれませんが、それならハリウッド映画の方が
より暴力的だと思うのですがそちらは問題ないのですかね。

アイドルなのに、あそこまでめちゃくちゃにされるのは
新鮮味があって個人的にはおもしろかったと思います。

渡辺麻友のすっぴん

AKBの中でも、オタク気質が強くファンから根強い人気の
渡辺麻友ですがすっぴんはどうなのでしょうか!?

普段テレビで見る渡辺麻友

watanabe 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

watanabema 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

watanabemaa 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

これぞアイドルって感じですね。
では、すっぴんはどうでしょうか!?

渡辺麻友のすっぴん

watanabesup 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

watanabesu 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

watanabesuppi 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

なんか、幼く見えてしまいますね。

眉毛がないと非常に不気味という画像がありました。

watanabesuppp 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

これはたぶん加工でしょうね。

あとは、よく話題になることですが、
渡辺麻友は野球選手のラミレスに似ている言われています。

watanaberami 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

渡辺麻友の色を黒くするとこうなります。

watanabera 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

最後はかなりうまい具合になっていてどちらか分かりません。
watanaberamir 渡辺麻友のスパッツが露わになった画像!?加藤浩次の顔面蹴りがBPOで審議!?すっぴん画像あり!!

こうやってみると、確かに似ていると実感しますね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す