指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

sashihara 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!指原がHKTを移籍するきっかけとなったのが
元彼との過去の恋愛に関するスキャンダル報道。
実際のところ、どういった内容だったかというのを
知っている人はなかなかいないと思います。
実はかなりアイドル的にはやばい画像などが
流出していたみたいです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県大分市
身長 159㎝
血液型 O型
所属 太田プロダクション

指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?

この事件は指原莉乃の元彼と名乗る男性が週刊誌に
指原との過去の恋愛についてリークしたためだと言われています。

その男性によると指原と付き合っていたのは、
指原がまだ研究生になりたての頃だったそうです。

1年半ほど付き合っていたそうですが二人の間に肉体関係があったことを暴露。
二人のやり取りしたメールの内容や画像などを売り渡したみたいです。

その男性はこのように出会った当時のことを振り返っています。

「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。月8万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、“推し変(応援するメンバーを変えること)”しました。劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。

そしたら08年の夏、僕のミクシィのHPに“指原の友人”と名乗る子からメッセージがきたんです。『莉乃ちゃんのファンなんですか? 私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?』って」

彼女のハンドルネームは「ミホ」。Aさんはすぐに教えてもらったメアドに飛びついたという。

「指原の携帯にメールをするようになって、メル友になったんです。ただ彼女には自分がAKBオタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。カミングアウトしたのは自分の誕生日。でも、そしたら『知ってたよ』って(笑)。どうやらハンドルネーム『ミホ』は指原本人だったようなんです。それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。彼女もアイドルオタクだから話も合った」

当時からかなり指原は肉食系だったみたいですね。
ここから交際が始まったようですが、もちろん周囲には言えないわけで
もっぱら自宅でデートすることが多かったみたいです。

指原も当時15歳ということで思春期だったため、
発育が嬉しかったのかこんなメールも送ってきたとも言っています。

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」

メールで自分の胸の写真を添付していたそうで、
週刊誌に掲載されてしまいました。

「やることは、年頃の2人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。でも、お互い経験もないしエッ○まで4カ月かかりました」

これを暴露されてしまうのはかなり痛いですね。
ファンにとってはアイドルが非処女であることはかなり大きな問題です。

ただ、結局男性の方から振ってしまったようです。

「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。そのくせ別れをきりだしたとき『やだ』『諦めたくない』『エッ〇だってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いてます。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきあってない』って言うと思いますが」

さらに爆弾発言ですね。
他の男性とも付き合っていたということで、AKBの鉄の掟である、
恋愛禁止を完全に無視していますからね。

 

Sponsored Link
 

指原と秋元康は、このスキャンダル報道の直後にラジオに出演。
そこで、週刊誌の報道の一部を事実と認め、指原のHKT48への移籍が
言い渡されたというのが一連の流れになっています。

ただ、これが事実であるならば左遷だけで済むのは不公平ではないかと
多くのファンから批判が出てきました。

結局は上位メンバーには甘く、下位メンバーには厳しいのがAKBです。
下位メンバーではプリクラを男と撮っていただけで解雇になるのが普通でした。

そして今年行われた総選挙ではまさかの指原がAKBの頂点に輝くという事態。
多くの人たちが、こんなスキャンダルを起こしたアイドルが頂点になる
アイドルグループでいいのだろうかという疑問を思ったかと思います。

 指原莉乃のすっぴん

自分でも可愛くないと豪語している指原ですが、
すっぴんはどうなのでしょうか!?

普段テレビで見る指原

sashihararin 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

sashiharar 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

sashihara1 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

かなり良いのを選んでみました。

ではすっぴん画像はどうでしょうか!?

sashiharasu 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

sashiharasupp 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

可もなく不可もなくというくらいですかね。
ただアイドルというよりは一般の人という感じですね。

指原はよく変顔をしているみたいなのですが、
ブスと言われるのはおそらくこの画像のためだと思います。

sashiharabu 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!! sashiharabus 指原莉乃のスキャンダルの内容とは!?元彼メール全文と真相!!すっぴん画像あり!!

もはやアイドルとは言えませんね。
AKBの頂点に君臨したアイドルとは思えない変顔です。

関連記事:指原莉乃の重大発表内容はいつ秋元康が!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

2件のコメント

  • かなりやばい顔ですね・・・。もはやアイドルではない・・・・。

  • ヤバケイマン

    文春の流出写真は耳の形がさっしー本人とは一見して全く別人である。

コメントを残す