松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

matsuir 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!清楚でおとなしそうな雰囲気を持っている
松井玲奈ですが、ぼっちと検索すると関連ワードの
一番目に松井玲奈が出てくるほど、
自他ともに認める根暗だそうです。
ただ、そんな松井玲奈に肉食疑惑が
出てきましたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年7月27日
出身地 愛知県豊橋市
身長 162㎝
血液型 O型
所属 Grick

松井玲奈のスキャンダル!?

AKBのメンバーは色々とスキャンダルが出てくる一方で
SKEのメンバーはなかなか聞かないと思います。

松井玲奈に関してもあまりそういった報道は聞かれないのですが、
ネット上では俳優の矢崎広という方と噂になったということです。
yazaki 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

理由としては松井玲奈がよく矢崎広の舞台に招待されて、
たびたび訪れていることや以前好きなタイプを聞かれたときに
矢崎広の特徴と一致するようなコメントをしていたからだそうです。

また、矢崎広が顔文字で _(⌒(_`ω、)_ というのを使った次の日、
松井玲奈が _(-ω-`_)⌒)_ という顔文字を使い始めたということで、
偶然の一致にしては珍しいということもあって熱愛疑惑が出てきたみたいです。

ただ、この噂に関して松井玲奈自身が苦言を呈していました。

なにやらよからぬ話が聞こえてきます。
私はお芝居が好きなだけ。
真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。
その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆

今だって仕事が大好き。
だからここにいるわけで、それ以外の理由なんてありません。
想像力が豊かな人は好きですが、人を巻き込む間違った想像力はよくないと思います☆

間違った情報は流さないでください。
おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆

これ読んで気分悪くなった方、ごめんなさい。

なので、これに関してはガセであったと言っていいでしょう。
ファンの方も松井のコメントで安心したみたいです。

松井玲奈は実は肉食だった!?

おっとりしている松井玲奈だが実は隠れ肉食系だということを
掲載している雑誌がありました。

EXciter(エキサイター)という成人向け雑誌だが、
その中にかわいい顔して・・・「隠れ肉食系アイドル」ランキング
というのがあったみたいです。

 

Sponsored Link

 

なんでも、
「タレントのイメージを守るためにも悪い噂は隠蔽されます。
でも、隠したい裏側ほど、知りたくなるのが人の性。
タレントの不都合な正体を芸能関係者に聞いてみました。」
ということで、業界人に聞いたランキングを作っていました。
matsuiniku 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

そして、隠れ肉食系アイドルの堂々第一位が
松井玲奈ということでした。

「清楚そうに見えて、ヤル事はヤってるタイプ」「肉食が露骨すぎて、周囲から浮いてる」
とにかく、恋愛体質らしく好みの男性にはすぐアプローチするため、グループのメンバーからも白い目で見られているそう。
時々、ネタになるAKBでの孤立も、これが原因か?

などと、散々なまでに書いていました。

特に信憑性がなさそうなのですが、意外にそうなのかもしれませんね。

ちなみに3位にはガッキーが入っていましたので、
単なる妄想ランキングなのではないかと思います。
関連記事:新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?

松井玲奈のすっぴんは!?

SKEの中でも1,2位を争う人気の松井玲奈ですが、
そのすっぴんはどうなのでしょうか!?

普段テレビで見る松井玲奈

matsui 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

matsuire 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

matsuir1 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

さすが人気上位なことだけありますね。

では、すっぴんはどうでしょうか!?

matsuiresupp 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

matsuirenasu 松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

すっぴんでもかなり可愛いですね。

可愛いが根暗だということで、ファンの期待通り、
スキャンダル処女の可能性は大きそうですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す