百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

momotaa 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!パワフルなライブで絶大なファンの
人気を誇るももクロの百田夏菜子。
ももクロの百田(ももた)という名前から
芸名だと思っていたのですが、
実際のところはどうなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1994年7月12日
出身地 静岡県
身長 156㎝
血液型 AB型
所属 スターダストプロモーション

百田夏菜子の本名は中野有沙!?

百田という苗字はあまりなじみがなく、アイドルグループの名前が
ももいろクローバーZということからも百田(ももた)が芸名だと
思っている人は多いのではないでしょうか。

検索してい見ると、百田の本名が中野有沙というのが
ヒットしてきて、画像も見つかりました。
momotanaka 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

たしかにこの写真は百田に間違いないですね。
卒アルっぽい雰囲気もありますし、
やはり、百田というのは芸名で本名は中野なのかと思いきや、
こちらの写真はテレビでの役柄の名前なんです。

結局のところ百田夏菜子というのは芸名でもなんでもなく
本名なのだそうです。

百田夏菜子というのは紛れもなく本名で、夏菜子由来は
「夏に生まれて菜っ葉のように強い子になるように」
という意味が込められているということです。

実際の卒アル画像がフライデーされていました。
momotasotu 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

メレンゲMC抜擢は創価大学だから!?

百田夏菜子はキャラ立ちがよく、頻繁にテレビに出てくる
イメージだが、基本はももクロのメンバー全員でゲストとして
出てくる形が主なテレビ出演の形だと思います。

ただ、土曜昼に日テレで放送されているメレンゲの気持ちで
ソロでレギュラー出演、しかも番組MCの一人として抜擢されています。
momottamere 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

アイドルグループの一員がいきなり番組のMCというのは
かなりの大抜擢であり、何かしらの裏があるのだろうと言われています。

そして、一番言われているのが、百田夏菜子の創価疑惑です。
番組MCの久本雅美は創価学会員というのはかなり有名で、
創価学会への勧誘が激しいとこぼしたウッチャンナンチャンの内村を
テレビ界から一時期干したと言われるほどの大物だそうです。

しかも、ももクロのコンサートには学会員である久本は柴田理恵などから
大きな花束が届くなど、かなり百田を可愛がっているという噂もあります。

 

Sponsored Link

 

メレンゲの気持ちのスタッフ自体に創価学会員の人が多いらしく、百田を
番組のキャストを組むときもMCに大抜擢することができたとも言われています。

百田夏菜子の両親が創価学会員であり、百田も学会に籍を置いている
という噂もありますが、まだ噂というレベルにとどまっています。

現在、地元の静岡から東京に引っ越したそうですが、
大学に通っているかどうかは不明であすが、ネットでは創価大学に
通っているという噂が立っています。

百田夏菜子のすっぴんは!?

気になるのは百田夏菜子のすっぴんですが、
どうなのでしょうか!?

普段テレビで見る百田夏菜子

momotak 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

momotaka 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

momotakaan 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

可愛いですね。

では、すっぴんを見てみましょう。
※ファンの方は見ないことをおススメします。

momotasu 百田夏菜子の本名は中野有沙!?メレンゲMC抜擢と創価大学!?すっぴん画像あり!!

ちょっとこれはまずいですね。
アイドルとしては合格点とは言い難いかと思います。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す