佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

sasakia 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!最近ももクロのあーりんこと佐々木彩夏が
激太りしたと言われています。
たしかにテレビで見ても顕著なくらいに
アイドルとしては太ってしまっているのですが
以前と現在の変わりようを調べt見ました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1996年6月11日
出身地 神奈川県
身長 160㎝
血液型 AB型
所属 スターダストプロモーション

佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?

アイドルと言えば、顔や体系が命ですね。
特に太ってしまうと顔の印象が全く変わってしまいますから、
体系には多くのアイドルが気を使っています。

ただ、女性はどうしても太りやすい体質の人が多く、
アイドルもその例外ではありません。

佐々木彩夏といえば、人気アイドルグループの
ももクロで1,2位を争う人気のメンバーだが、
最近激太りしてデビュー当時と全然顔が違うということで
かなり心配されています。

では、デビュー当時と現在を比べてみましょう。

デビュー当時のあーりん
arinize 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!! ariniz 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!! arinizen 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!! arini 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

反則級の可愛さですね。

では、激太りしたあーりんはというと
aring 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!! aringe 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

これは誰もが見て分かるレベルぐらいに
変わってしまっていますね。

おそらく、今の太り具合でオーディションを受けたら
審査には受からないだろうというようなレベル。

以前、公開で身体測定をした時は
身長 159㎝
体重 41.9kg
だったそうですが、これはかなり前の話で、
現在は少なくとも10kg以上は増えているように見えます。

あーりんは太ったり痩せたりを繰り返しているようですが、
その原因は過剰なストレスだと言われています。

 

Sponsored Link

 

なんでも、母親の束縛が厳しいらしく
1、友達とカラオケに行ってはいけない
2、マンガを読んではいけない
3、プリクラを撮ってはいけない
4、包丁、火を使ってりょうりをすること
と徹底ぶりだったそうで、それらの束縛が反って
ストレスとなって激太りにつながったとも言われています。

あーりんのママとは!?

あーりんは佐々木プロとも一部で言われるくらい
芸能の仕事に対してストイックですが、
それは小さいころから母親に芸能系の英才教育を
しっかりとうけされられたから見たいです。

あーりんの母親がテレビ番組に出演していた
のですが、かなりはきはきしていてとても
素人の人には見えませんでした。

小学校時代に母親と出演しているあーりん

お母さんもかなりテレビ向きの性格をしているみたいですね。
というか、小学3年生なのにあーりんテレビ慣れしすぎ感がありますね。

あーりんママの名前は真弓さんで、
年齢は雰囲気的に30代後半という感じでしょうか。

上記にあるようにかなりしつけに厳しいようですが、
それはアイドルとしての娘を思ってのことだと思います。

特に、プリクラが原因でアイドルを辞めることになる
ことは芸能界では多々ありますので非常に理にかなっているのかと。

ただ、あまりにも過保護すぎて、あーりん自身は
自分のことを「箱入りあーりん」とネタにしていました。

あーりんのすっぴんは!?

ストレスで激太りしてしまったあーりんですが、
すっぴんはどうなのでしょうか!?

すっぴんのあーりん

arinsu 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

arinsup 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

arinsupp 佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?ママの年齢、名前は!?すっぴん画像あり!!

やっぱり、あーりんは可愛いですね。
ファンが多いのもうなずけます。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す