ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

tamaishi ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!AKBと並んぶ人気アイドルグループである
ももクロのメンバーの玉井詩織がホテル疑惑!?
AKBと比べてもスキャンダルの少ない
ももクロですが、週刊誌にスキャンダルが
取り上げられたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1995年6月4日
出身地 神奈川県
身長 158㎝
血液型 A型
所属 スターダストプロモーション

玉井詩織にホテル疑惑!?

ある週刊誌の中でももクロの玉井詩織と
担当ヘアメークがホテルで密会していると報じました。
tamaisuky ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

A じゃあ夢のない話を。AKB48じゃないんだけど、同じく人気のアイドルグループのメンバーSが、ちょっと前に関係者と“関係”を持ってしまったんだって。

B どういう話ですか?

A 担当だったヘアメークさんと、男女の仲になってしまったってこと。やっぱりアイドルって、周りのスタッフは自分より大人だから、ついつい精神的に頼っちゃうことが多い。
で、メイクさんも仕事のために営業が必要じゃない? タレントと仲良くなってメール交換したりして。そうこうするうちに、大人に憧れを抱くSもその気になって、ついにはホテルへ。
Sは初めてだったから、うれしくて信頼できる人にはコッソリ話しているんだとか。

B 聞きたくなかった……Sりん……。

玉井詩織はしおりんと呼ばれていますので、
この話題は玉井のことを言っているのでしょう。

この時、玉井は17歳ですので、相手男性はことによっては
犯罪ではないかと思いますが。

ネット上では悲報と題して、この噂が伝わりました。
玉井のファンは

・俺死亡
・しおりん・・・まじかよ・・・
・もうやだヲタやめる
・これはちょっとショック

などといった反応を見せています。

ただ、写真もなければソースもとも定かではないようで、
かなり信憑性に欠ける記事であったと言われています。

しかし、他の週刊誌でも玉井詩織についての
男性関係で悪評を上げているものがあります。

 

Sponsored Link

 

Exciter(エキサイター)という成人向け雑誌なのですが、
その中で「隠れ肉食系アイドル」ランキングという格付けを
していたのですが、堂々の第2位に玉井詩織が出ていました。
matsuiniku ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

一位がなんとSKEの松井玲奈というのも
少し驚きですよね。
関連記事:松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

玉井詩織の私服がダサい!?

玉井詩織の私服がダサいというのは
ファンの中でも有名らしく、本人も自覚しているそうです。
tamaidas ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

実際に私服を見てみましょう。
tamaishif ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!! tamaish ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!! tamaishifukud ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!! tamaishifuk ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

tamaishifu ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

確かにダサいものが多いですね。
アイドルなのだからもう少し私服のセンスがあってほしいですね。

玉井詩織のすっぴんは!?

恋愛をしていると女性はきれいになると言いますが、
玉井詩織のすっぴんはどうなのでしょうか!?

玉井詩織のすっぴん

tamaisu ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

tamaisupp ももクロ玉井詩織がホテル!?私服がダサい!?すっぴん画像あり!!

かなり可愛いと言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す