有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!

ariyasu 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!人気アイドルグループ、ももクロの有安杏果の
本名が田村ではないかと言われています。
なんでも、あだ名が「たむ」だからだそうだが
実際のところはどうなのか事実関係を
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1995年3月15日
出身地 埼玉県
身長 148㎝
血液型 A型
所属 スターダストプロモーション

有安杏果「たむ」の由来は!?

ももクロのメンバーの名前は芸名なのか本名なのか
という議論がたまに出ていますが、実際のところ
全員本名だということです。
momokurohonn 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!

特に、百田夏菜子(ももたかなこ)と有安杏果(ありやすももか)は
名前の中に「もも」という文字が入っており、ももクロというグループ名
に合わせた芸名なのではと言われてもおかしくないですよね。
特に百田(ももた)という苗字は珍しいですけど、本名のようです。

有安杏果についても調べてみると、杏果(ももか)の部分ではなくて、
有安の部分が実は芸名なのではないかと一部で言われていました。

その説によると有安杏果は芸名であって、
本名は田村杏果ではないかということなのです。

なぜ田村かというと、有安杏果のあだ名の一つに
「たむ」というのがあるからだそうです。

たしかに、有安杏果なのにあだ名が「たむ」であったら、
芸名を疑うのはありえそうですね。

 

Sponsored Link

 

ただ、この「たむ」というあだ名は田村から来ているわけではないです。
では、この「たむ」はどこに由来しているかというと
ももかちゃん→ももかたん→ももかたむ→たむ
というあだ名の変遷から来ているそうです。

よくある
○ちゃん→ちゃん○→チャン
みたいな感じで、元の原形をとどめないあだ名の変遷のやつです。

なので、有安杏果は田村ではなく、本名が有安ということになります。

 激太りの理由と体重は!?

やっぱりアイドルはストレスがたまるのか、
成長期に激太りする子が多いみたいですね。

ももクロの中ではあーりんが激太りしたのは
かなり有名な話だと思います。
関連記事:佐々木彩夏(あーりん)が激太り!?体重は!?すっぴん画像あり!!

有安杏果も激太りしたらしいので、以前と現在を比べてみましょう。

激太り前の有安杏果
ariyasui 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!! ariyasuiz 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!! ariyasuize 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!

アイドルって感じでかわいいですね。

では、激太り後の有安杏果はというと
ariyasugen 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!! ariyasuge 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!! ariyasugenz 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!

たしかに太ってしまったのが分かりますね。

原因としては喉の治療で使った薬が原因らしいです。
治療でステロイドを使ったようで、
その副作用で太ってしまったということです。

また、1か月間近く声が出せなかったことから、
そのストレスがたまってしまったという話もあります。

声が命のアイドルですので、体調管理はしっかりしてほしいですね。

有安杏果のすっぴんは!?

小さくてかわいい有安杏果ですが、
そのすっぴんはどうなのでしょうか!?

有安杏果のすっぴん
ariyasus 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!

ariyasuizen 有安杏果「たむ」の由来は!?激太りの理由と体重は!?すっぴん画像あり!!

幼くなりますが、十分可愛いですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す