堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。

horikita 堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。堀北真希には妹がいるみたいです。

以前、ツイッターにプリクラの画像が
流出して、一気に拡散したそうです。
拡散元のアカウントが削除される事態となったようで
その真相を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年10月6日
出身地 東京都清瀬氏
身長 160㎝
血液型 B型
所属 スウィートパワー

2003年 ドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」でドラマ初主演。
ドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」の動画

2004年 レミオロメン「3月9日」プロモーションビデオに出演。
堀北が出演した「3月9日」のPV

2005年 ドラマ「野ブタをプロデュース」で認知度が上昇。
ドラマ「野ブタをプロデュース」の動画

2006年 「クロサギ」でヒロインとして出演。
ドラマ「クロサギ」の動画

2006年 「鉄板少女アカネ」で、地上波ドラマ初主演。
「鉄板少女アカネ」の動画

2007年 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」でヒロインとして出演
ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の動画

2012年 NHKドラマ「梅ちゃん先生」で人気急上昇。
ドラマ「梅ちゃん先生」の動画

2012年 紅白歌合戦の司会に抜擢される。

堀北真希はイケメンからモテモテ!?

堀北真希さんですが、どうやらイケメンからも
非常にモテるようです。

噂になった人と言えば、まずは
最近一気に有名になってきた松坂桃李です。
matsuzaka 堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。
松坂とは梅ちゃん先生で共演した中で、
その後メールを交換する仲になったそうです。

ただ、熱愛と呼ぶには程遠く、どちらかというと
松坂の事務所が話題作りのために仕掛けたのでは
と言われています。

また、嵐の櫻井翔とも噂になりました。
sakurai 堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。

しかし、櫻井とは2丁目のゲイバーで
大盛り上がりをしていたという目撃情報があり、
デートとは程遠いものだと言えます。
関連記事:櫻井翔と北川景子が熱愛!?ハワイで仲良し姿が目撃!?
お似合いカップルの結婚は!?

 

Sponsored Link

 

あとは、サッカー日本代表の内田篤人とも噂になりました。
uchida 堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。
内田は堀北の大ファンだということを
以前番組で話していました。

ラジオで共演することがあり、非常に意気投合していた
ことから噂がたったと思われます。
内田篤人と堀北真希のラジオ対談

関連記事:内田篤人が堀北真希にビビビ!?ビッテと熱愛事件!?

堀北真希の妹画像が流出

堀北真希の妹のプリクラ画像が流出したとして
twitterで話題になりました。

流出した画像はこちらです。
homaskhga 堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。

確かに堀北真希に似ていて、非常にかわいいですね。
「もうすぐ11ヵ月」と言うことなので、隣にいる男性は彼氏でしょうね。

この画像はツイッター上では一気に話題になりました。

堀北真希の妹が可愛い過ぎてやばたん
姉妹揃って美人だとおおおお?
堀北真希ちやんに激似ww
堀北真希の妹可愛いすぎるやろ! やばいやばい!えええ!可愛い!
堀北真希の妹らしい~ クソ似てる(笑)
もうやばい、すきー!わら
堀北真希臭する
堀北真希の妹化粧ちゃんとしてるのに清楚!素晴らしい!
可愛すぎて死亡フラグ。笑 堀北真希より可愛いですやん

堀北さんは以前テレビに出演した際に
3人姉妹の長女であると話していました。

なので、堀北さんが現在24歳ですので、
高校生の妹がいたとしても不思議ではありません。

堀北真希と言うのは芸名で本名は原麻里奈です。
堀北さんの卒アル写真です。
haramarina 堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。

妹の名前は「奈々美」と「あさみ」ということだそうで、
今回のプリクラ写真はあさみさんではないかと言われています。

問題となったプリクラが投稿されたアカウントは削除されたようでして、
あまりに世間の反応が凄すぎたことから、ヤバいと思って
削除したのではないかと言われており、画像が本物であったという
信憑性がむしろ高まる結果となりました。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す