玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

tamamori 玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?最近キスマイの認知度が一気に上がってきて
玉森裕太の人気がうなぎ上りですね。

藤田みりあ、瀧本美織などの名前が
出てきているのでスキャンダル関係を
調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年3月17日
出身地 東京都
身長 178cm
血液型 B型
所属 ジャニーズ事務所

2002年 ジャニーズ事務所に入所。同期は手越雄也や八乙女光。
2009年 映画「ごくせん THE MOVIE」で映画初出演
映画「ごくせん THE MOVIE」の動画

2011年 Kis-My-Ft2としてCDデビュー
2011年 ドラマ「美男ですね」でドラマ初主演
ドラマ「美男ですね」の動画

2013年 ドラマ「信長のシェフ」で単独初主演。
ドラマ「信長のシェフ」の動画

2013年 ドラマ「ぴんとこな」で主演
ドラマ「ぴんとこな」の動画

Kis-My-Ft2オフィシャルウェブサイト

玉森裕太のスキャンダルとは!?

以前、自身のの誕生日会でクラブに行った際にやらかした画像が
流出したと週刊誌で取り上げられ、話題になりました。

「今年3月のTの誕生日、クラブのVIPルームを貸し切ってTのバースデーパーティーが開かれたんですが、その日は珍しくTがベロベロに泥酔していたんですよね。その隙に女の子たちが好き勝手に抱きついたり、キスしたり、乱痴気騒ぎになっていたんですが、その時の写真が一部に出回っているようなんです。私は、ある女の子のフェイスブックでパッと見ただけだったんですが、Tだってことがバッチリわかるような写真でしたよ」
現在、このページからは画像が削除され見られなくなっているが、このヤバい写真が存在していることは事実のよう。

ただ、これはかなりガセ情報ではないかと言われています。

玉森裕太が事故!?

玉森が事故ったという噂がツイッター上で流れました。
こんなツイートが出回り、多くのリツイートがされました。

tamamo 玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

これによると、6月22日頃に玉森さんが運転する自動車が事故を起こし、
助手席の宮田さんが大けがをしたという話になりますが、
宮田さんがけがをしたというニュースなど全くなく、テレビ番組も普通に
出ていましたので完全にガセと言うことになります。
心無いファンの方が、ツイッターで拡散したのではないかと推測されます。

玉森裕太の熱愛関係は!?

玉森裕太の熱愛関係の噂は次から次へと出てきます。
まずは、アッキーナこと南明奈です。
minami 玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

二人は高校時代に交際していたのではないかと言われています。

「日出高校の同級生だったふたりは、高校1年生の時にも一度交際しているんです。Tの友人によれば、南がTに告白して交際が始まったんだとか。ディズニーランドや渋谷の街中でデートするなど、普通の高校生らしくオープンに付き合っていたようですよ」

ただ、アッキーナがグラビアで大活躍するようになってから、
自然消滅したということらしいです。

ただ、最近になって、指輪がペアではないか!?とか
二人の紹介していた家の照明が酷似している!?ということで
復縁、同棲疑惑が出てきています。

 

Sponsored Link

 

また、藤田みりあとも噂になりました。
fujita 玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

3月末に「もしもツアーズ」で共演した際に
メールアドレスを交換して頻繁にメールをする
中になったという所から噂がたったようです。
ただ、ガセなようです。

あとは、瀧本美織とも噂になりました。
takimoto 玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

二人は「美男ですね」で共演して、
ドラマの中ではキスもしていました。
噂の発端になったのは路上でキスをしている
写真が流出したという所からです。
rotyuu 玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

ただ、これでは本人かどうかなど到底わからなく
おそらくガセであると思われます。
関連記事:瀧本美織の熱愛は!?週刊誌、指輪とは!?

玉森裕太に関する熱愛の噂は多いですが、
どれも信憑性に欠けるものばかりだということです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す