堺雅人の私服がダサい!?視聴率男の半沢直樹も私生活は魅力なし!!

images 堺雅人の私服がダサい!?視聴率男の半沢直樹も私生活は魅力なし!!半沢直樹のきりっとしたイメージが強い
堺雅人ですが普段の私服がダサい
と噂になっています。
フライデーされたということなので
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年10月14日
本名 堺雅人
出身 宮崎県宮崎市
血液型 O型
出身校 早稲田大学
身長 172cm
体重 60kg
所属 田辺エージェンシー
妻 菅野美穂

高校時代から演劇部に所属。
早稲田大学時代に劇団「東京オレンジ」を旗揚げし、
「早稲田のプリンス」と呼ばれる。

大河ドラマ「新撰組」で新撰組の総長山南敬助を演じる。
ドラマ「新撰組」の動画

大奥~永遠~での共演をきっかけに菅野美穂との交際が始まり結婚へと至る。
「大奥~永遠~」の動画

半沢直樹で高視聴率男の異名を獲得

現在放送が行われているドラマ半沢直樹で主演を務めている
堺雅人であるがこのドラマの視聴率がぐんぐんうなぎ上りと話題となっている。

第1回目で19%を記録したのち、21%、24%、29%と回を重ねるごとに
視聴率が右肩上がりとなっている。

最終話では家政婦のミタが記録した40%を超えるのではと噂されている。
この好調を機に放送局のTBSは本来半沢直樹の放送が10回であったところを
12回にまで延長しようとしたらしい。

しかし、堺雅人は次のクールでフジテレビのリーガルハイ2の主演が
決まっており、その魂胆はかなわぬものとなってしまった。
半沢直樹のドラマ動画

リーガルハイも好調であり、今回の半沢直樹も非常に好調で、
堺雅人は視聴率男の異名が命名されるのも時間の問題である。
やはり演技が非常に魅力的なのだろう。
「リーガルハイ」のドラマ動画

 

Sponsored Link

 

近年はどちらかというと演技派のドラマが視聴率を得ているようである。
以前は月9で有名アイドルや男優などを出していれば、視聴率は取れていたが
最近では、視聴者の目が肥えてきた結果、安っぽいドラマよりも
演技派の方が好まれるのであろう。

堺雅人の私服はダサい!?

今回の本題であるが、堺雅人はリーガルハイや半沢直樹など
シャキッとしたスーツのイメージとは裏腹に私生活での私服は
ダサいという噂がある。

実際どうなのだろうか!?
検証していきたいと思う。

堺雅人3 132x300 堺雅人の私服がダサい!?視聴率男の半沢直樹も私生活は魅力なし!!  04794 97 N0034622 l 225x300 堺雅人の私服がダサい!?視聴率男の半沢直樹も私生活は魅力なし!!

左側がフライデーに私服がダサいと掲載された写真である。
右の写真と同じ、チェックのシャツを着ているので間違いはないでしょう。
白黒で見づらいですが、ダサいと言って問題ないでしょう。

特に足元は目を当てられないですね。
ブーツなのかスニーカーなのかわかりませんが、
白い靴にジーンズを入れている感じの適当さが
オシャレを微塵にも感じさせませんね。

検証結果ですが、
リーガルハイや半沢直樹でシャキッとして魅力的な堺雅人の
私生活での私服はダサいという噂は本当だということです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す