橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

hashimotoaia 橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?あまちゃんでもお馴染みの橋本愛さん。
クールな雰囲気とは裏腹に
恋愛関係は常にホットな話題が
ことを欠きません。
幾度となく、フライデーされている
彼女の恋愛事情について調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1996年1月12日
出身地 熊本県
身長 165cm
血液型 O型
所属 ソニーミュージックアーティス

2008年 HUAHUAオーデションにてグランプリ受賞、芸能界デビュー。
2009年 Seventeenのミス・セブンティーンに、応募数5267人の中からグランプリ受賞。
2010年 映画「告白」に出演。 映画「告白」の動画
2012年 映画「貞子3D」で貞子役で出演。 映画「貞子3D」の動画
2012年 映画「桐島、部活やめるってよ」に出演。日本アカデミー新人賞受賞。
映画「桐島、部活やめるってよ」の動画

2013年 ドラマ「あまちゃん」に出演 ドラマ「あまちゃん」の動画

橋本愛の性格

普段クール印象の橋本愛ですが、
実際のところの性格もかなりサバサバしているみたいです。

自身が出演するコンタクトCMのプロモーションイベントでは
一部では第2のエリカ様と呼ばれるほどの評判の悪さだったそうです。

対応のいい部分だけ編集されているようですが、
少し不機嫌な様子が感じられますね。
⇒橋本愛のアイドルになりたい宣言!?会見動画

コンタクトのPRなのに、
最初、医者に「ゴミを入れてるのと一緒だよ」って脅されてたので
マイナスからのスタートだった」と告白し、
スポンサーをひやりとさせる一幕がありました。

他にも「歌が印象的でしたか?」と聞くと
「歌ってないですよ。セリフだったので、全部」とバッサリ。

終始笑顔を見せず不機嫌な様子で会場を凍りつかせたという。
少し前にある俳優と熱愛中と報じられ芸能マスコミに追いかけられ、
笑顔を出すどころではないんだろうと言われています。

ただ、そこは芸能人なので大人の対応で軽く流せればいいものの
エリカ様のようにブスッとした態度をとり続けていたようです。

橋本愛のフライデー

橋本愛は色々とフライデーされているようですね。
まずは落合モトキです。

ochiaimotoki 橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

彼とは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した仲。
映画の中でも恋人役だったのでそのまま恋人になったという流れのようです。
フライデーにガッツリとられていました。

ochiai 橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

これが撮られたのはかなりの深夜。
二人はバーから出てきたという話もあります。

橋本愛は17歳で未成年なのでもちろんお酒は飲んではいけません。
17歳の少女相手に深夜にバーに連れて行っているということで
落合モトキのブログは大炎上。

 

Sponsored Link

 

橋本愛も熱愛に加えて飲酒疑惑がかけられ、
マスコミからしつこく追い掛け回されるという結果になりました。

二人は結局事務所の猛反対にあって、
別れざるを得ませんでした。

次に出てきたのが綾野剛です。
ayano 橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

今度は渋谷のカフェで楽しそうにデートしている
現場が目撃されたそうです。
二人の年齢差は何と14歳。
しかし、その差を感じさせないほどのラブラブっぷりだったそうです。
ayanogou 橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

綾野さんはネット上でロリコンという風にディスられてしまいました。

次に噂になったのが福士蒼汰です。
fukushi 橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

彼とはあまちゃんで共演している仲で、
ドラマでも親密な関係にあります。
そのため、橋本愛と福士蒼汰が恋人同士ではという
噂が立っているのですが、
橋本愛は現在は綾野剛と付き合っていると思われますので
おそらくガセではないかと思われます。
関連記事:福士蒼汰が彼女とプリクラ画像!?英語の発音がいい!?

ただ、落合モトキ、綾野剛に関しては
実際に関係があったというのは間違いなさそうで、
まだ、未成年の少女である橋本愛ですが、
今後もフライデーされていくのではないかと思われます。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す