武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?

img1 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?最近テレビに引っ張りだこの武井咲。
そんな武井だがあのイケメン俳優である
松坂桃李とデートがうわさされています。
松坂桃李と言えば、剛力彩芽や
堀北真希とも噂になっていましたので
そこの関係を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県名古屋市
身長 163㎝
血液型 A型
所属 オスカープロモーション

2006年 国民的美少女コンテストモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞
2007年 セブンティーンの専属モデルとしてデビュー。
2011年 月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の動画

2011年 ドラマ「アスコーマーチ!」で初主演。
ドラマ「アスコーマーチ!」の動画

2012年 映画「今日、恋をはじめます」に出演。
映画「今日、恋をはじめます」の動画

武井咲に元ヤンキー疑惑

武井咲が元ヤンキーだったという噂があります。
ヤンキーだったという写真が流出したみたいです。
motoyan 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!? motoyannki 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?

たしかに周りはヤンキーであることは間違いなさそうです。
明らかに武井咲だけ異質な感じですよね。

もしこれが本当だとしたら、
こんな清純派で売っていって大丈夫なのでしょうか!?
takei 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?

性格も悪いという噂もちらほらあります。
カメラマンがこのポーズをお願いしますと言ったところ、
「は?そのポーズやる意味わからないよ」と言っていたそうです。

ただ、性格が悪いという話は
ヤンキーの話が出てきて尾ひれがついたのかもしれません。

松坂桃李をめぐる争い

武井咲と松坂桃李がWデートという見出しがあったので、
気になってみてみると、これはプライベートではなく
番組の企画だったようです。
「武井咲と松坂桃李のWデート」の映像

武井と松坂は映画「今日、恋をはじめます」で恋人同士の関係の
役柄で映画のPR番組の際に原宿で服を買ったり、
トークをしているという内容のものでした。

ただ、映画の共演をきっかけに恋愛関係に変わる芸能人は多いです。
武井は映画「今日、恋をはじめます」以外にも、
ドラマ「GOLD」や「アスコーマーチ」でも共演しており、
非常に仲がいいことが知られています。

 

Sponsored Link

 

舞台挨拶でも松坂が武井の肩を抱いたりと、
普段の写真撮影でやっていることから
親密度がかなり高いことはうかがえます。
周囲からはお似合いな二人とも言われています。
matsuzaka1 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!? matsuzakatakei 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?

しかし、松坂桃李を巡って女の争いが起こっているとも言われています。
同じオスカーの剛力彩芽が映画「ガッチャマン」で松坂と共演した際、
「彩芽ちゃんと桃李クン、仲良くやってるの?」と探りを入れていて、
嫉妬していたという話も出ています。
gourikimatu 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?
剛力も現場で松坂にボディータッチをしながら急接近し、
周囲に「桃李さんって超いい人だよね~」と恋する乙女の様相を
していたということです。
関連記事:剛力彩芽の偽twitterに逮捕状!?やりたい放題のツイート内容とは!?

また、松坂桃李は堀北真希とも噂になっています。
matsuhori 武井咲が松坂桃李とWデート!?剛力彩芽、堀北真希との男をめぐる争いとは!?

ドラマ「梅ちゃん先生」で共演した際にメール交換をする中に
なっていたそうです。
関連記事:堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相

松坂桃李はモテますね。
クールでありながらスキンシップの取り方も自然で、
多くの女性芸能人がメロメロになってしまうのもうなずけます。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す