スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?

suza スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?最近テレビの露出度がかなり減っているスザンヌ。
ソフトバンクの斉藤和巳との略奪婚は
かなりイメージを下げることになりましたね。
最近劣化が激しいというスザンヌですが
その原因について調べてみました。

sponsord link

プロフィール

本名 山本紗衣(やまもとさえ)
生年月日  1986年10月28日
出身地 熊本県熊本市
身長 166㎝
血液型 O型
所属 ケイダッシュステージ

2007年 クイズ!ヘキサゴンⅡでおバカタレントとして大ブレイク
2011年 ソフトバンク斉藤和巳と結婚

スザンヌが劣化!?

最近スザンヌが劣化したのではと話題になっています。

先日あるイベントに参加したスザンヌですが、
その時の写真がこちらです。
suzannu スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?
たしかに劣化しているように見えますね。
まだ、年齢は26歳なので劣化するには
少し早いような気もします。

劣化の原因は喫煙だと言われています。
実はスザンヌはけっこうタバコ吸うんです。
suzannutaba スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?
普段のイメージから吸わないと思っていたのですが、
人は見かけによりませんね。

たしかにタバコを吸う女性は
肌にシミやしわが増えやすいそうで、
スモーカーズ・フェイスと言われています。
スモーカーズ・フェイスとは!?

ちなみにスザンヌが吸っているのはマルボロ・ライトだそうです。

斉藤和巳との略奪婚とは!?

スザンヌは2011年にソフトバンクの斉藤和巳と結婚しました。
suzakekko スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?

しかし、斉藤は実はバツイチなんですよね。
それも離婚は斉藤の浮気癖が原因です。

そんな浮気癖を持つ斉藤なのですが、
野球選手としてはすごい選手でした。
saitoukazu スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?

今年、楽天の田中が開幕連勝記録の日本記録を塗り替えましたが、
それまでの日本記録を持っていたのが斉藤和巳。

ソフトバンクの大エースとして活躍していました。
しかし、けがが原因で若くして現役を引退してしまいました。

 

Sponsored Link

 

ただ、プライベートはかなり乱れている選手として有名でした。
元嫁と結婚する際も複数の女性と付き合っていたそうで、
実家に帰ってしまった元嫁に平謝りをして結婚が成立したと言います。

多数の女性と浮気をしていたのはファンの中でも有名で
元嫁が第2子を妊娠した際は「本当におれの子か!?」
といって中絶を要求していたそうです。
その後、長期キャンプ中にいきなり「離婚して。」
というメールを送り、結局離婚しました。

斉藤は「慰謝料も払わない」と断言しており、
現在、元妻は娘と細々と生活しているそうです。

斉藤とスザンヌはもともと接点はなく、
テレビでスザンヌを見た斉藤が、テレビ関係者を
つたってスザンヌにあったのが最初と言われています。

スザンヌとの車中キスがフライデーされていました。
saitousuza スザンヌの劣化はマルボロ(タバコ銘柄)が原因!?フライデーされた斉藤和巳との略奪婚とは!?
そして、2年の交際期間を経て、
スザンヌと斉藤和巳は結婚に至りました。

現役も引退してしまって収入が激減した夫に
メディアへの露出が一気に減った妻。

同じ野球選手と結婚した、おバカタレントで幸せいっぱいの
里田まいとはかなり違った結果になってしまったようですね。
関連記事:里田まいが妊娠しないのは不妊!?田中将大との子供は!?別人が新聞に掲載!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す